『釣り道具の押し売りor保証?』

おはようございます。

世の中には物覚えの良い方がいます。 
3月11日の記事が途中から地震の話になってしまいました。
忘れもしない日から、二週間が経過しましたが、

『AGAさん。あの日は何を書こうとしたの・・・・?』

『冷却が必要』  ← 初めて見る方は、click願います。 当日の記事です。

『書きたくない釣りの記事』 ← 実はその三日前に、竿を折った話を掲載しています。



では、、、話しの次きを書きます。。。。


そして、 とどめが、diving & fish のポンちゃん。。。。

『折れた竿の代替え品有りますョ~~~~~。。。 会社もっていきますね。』


そして、4時に来社。。。 あら、Isaさんも一緒。。

PON ; 『こんにちは、、、』
AGA ; 『よく来たね。。。? よくこれたね。。。』
PON ; 『AGAさん。日本で地震が有ったみたいですよ』
AGA ; 『ホント? ネット見てみよう。。。』

PCを接続し、、、、ニュースを M8.3?
わからん、CBSニュースを、、、、『大変だョ これ、、、』

その後、言葉が出ない。

PON ; 『AGAさん、保証も込めてお譲りします』
AGA ; 『ありがとう、少し払うね』

結局、地震の凄さで釣り道具の押し売り失敗。 市価の60%オフで代替え品を購入。

 110320111877.jpg  お譲りされました。


結果は、保証を込めて超格安で手にしたAGAの勝利でした。


しかし、この日見た映像は忘れられません。







釣り道具 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/03/24 13:01
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一あおまるさん 
今度記事に書きますね。。。m(__)m

2ランク落ちです。。。
No title
こんばんは、AGAさん。

ニューロッド、手に入ると釣りに行きたくなりますね、

早く風が収まります様に・・・

Aトリガの代替え品ってなんでしょう?



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: