『騙された、、、』

こんにちは、、、今日は、 第一あおまる釣遊記 さんからのコメントに回答します。 

コメントは、 『折ったAトリガの代替え品ってなんでしょう?』 です。

※ あおまるさんのブログは、私の大好きなブログのひとつで、ひとつの議題で往復6回以上もコメットのやり取りをすることも有ります。 自分でロッドスタンドを作ったり、テンヤを格安で作ったり、 面白いですョ。


正直、3月11日フィリピン時間4時は、騒然とした中で押し売りをされました。。。
スペックを後から確認したら、、、 全然違いました。


購入したのは、Analystar 185M ← スペックを見ないで購入 ToT

自分で持ってる180Sは、Aートリガの代替になりますが、、、 185Mはなりません。。。

AーGRIPのSASOI-Sを持っていますが、 これは、スペック場185Mで代替え可能でしょう。。。

よく考えたら、 騙されてしまった。。。 ToT (爆)

4960652654067.jpg   4960652596572.jpg

250320111998.jpg 上が185M 下が180S

250320111997.jpg 上が185M 下が180S


■商品説明
180S   軽さが生む圧倒的アドバンテージ。
185M   食い込み、感度、軽さにすぐれた 専用調子!

■スペックの違い
    (180S)                   (185M)
•全長:1.81m                      1.85m
•自重:105g                       140g
•継数(本):2                       2
•仕舞長さ(cm):95cm                141m
•先径(内径)(mm):0.8mm             1,5mm
•先径(外径)(mm):0.8mm             1,5mm
•元径(mm):13.5mm                 9,9mm
•適合オモリ(号)g:5~20号             20~60号
•カーボン含有率(%):80%              46%
•特徴1:カーボン含有率/80             46%


110320111877.jpg  この子たちはなんて悪い子供たちでしょう?


しかし、彼らは今、、、、、PALAU(パラオ)に仕事で釣り三昧中、、、

帰ってきたら、 お尻ペンペンですね。。。




釣り道具 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/03/25 21:46
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一あおまるさん 
有る人のブログで180Sは、キス ハゼ用のロッドらしいですネ。。。

貴重品? 旨い事言いますね。。。 もう作ってないでしょDAIWAさん。

コレクション。 赤い竿に、、、 赤いリール???

だめだ、、、ヤバい感じがしてきました。


ここは、姫様の為にあきらめます。
No title
こんばんは、AGAさん。

コメントにブログの紹介ありがとうございます。

アナリスタなのですね、ここら辺では見かけなくなりました。

貴重品ですよ!

180Sは105gと軽いですね、

AGAさんはライトタックルにこだわってましたからね。

185Mも十分ライトだと思いますが・・・

ほぼ1ピースなので持ち運びに問題がありますね。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: