『小さな訪問者』

こんばんは、、、 『お疲れ様です。。。』

フィリピン時間10時 帰宅、、、、 するとそこはお客様で一杯?
日本 フィリピン ベトナム 混色でした。。。。



260320112000.jpg 思い出の貝のコレクションは。。。。

260320112003.jpg AGAの大事なフェラーリコレクションは、、、ToT

260320112005.jpg 怒る前ににらまれて、、、、 ToT


ショウガナイですネ。。。。 我慢我慢 国際親善。。。 です。


このフェラーリは、一台毎にエンジン音が違います。。。 オリジナルを録音


本当は、、、泣きたい。。。。 

しかし、言葉がグチャグチャ、、、 子供同士はよくわかってるみただけど、、、?

大人はわかってるのかな?




スポンサーサイト
その他 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/03/26 23:30
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん 
子供には罪はないですネ。。。

置いてるAGAが悪い。。。。 ToT

フェラーリ本物? ハ ハ ハ 玉に通勤で使っています。。。

私が会社に徒歩で行くのを、 鬼嫁はフェラーリ全開と言ってますから、、、 <(_ _)>

本物は、クラッチもつなげないでしょうけど、、、、
イザッチさん  
こんにちは、 フェラーリは良いですョ~~~
本物は変えないですからネ。。。

子供は年齢・性別・言葉、、、関係ないですネ。

大人と違って、こだわりは全くないですネ。
 
あら・・・(゚∀゚)。
フェラーリですか~~国際親善の為なら、安い投資ですね~(笑)。

大人になったら、そんな車に乗れるくらいになって貰いたいものですね~o(*^▽^*)oあはっ♪。

No title
大事なフェラーリ―お気の毒ですね。
エンジン音が一台一台違うなんて
すごいですね。
僕も欲しいなぁ~

言葉が違ってもコミュニケーションが
獲れる子供達って素晴らしいですね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: