『何を入れるんだろう』

昨日アメリカからフィリピンに帰ってきたフィリピン人からいただき物をしました。


梱包をはがすと、、、、 中から出ていたのは黒い防水ケースです。

彼は、私に何を入れさそうとしたのでしょうか?

300320112022.jpg 中身は防水ケースでした。

300320112023.jpg ハンドルが付いているのでアタッシュケース?

300320112024.jpg エアー弁がついています。

300320112025.jpg 開くとスポンジで全面埋まっています。

300320112026.jpg スポンジを突っつくとミシン目が入っています。

300320112027.jpg 1センチ真っ角のサイコロが繋がっています。


彼は、マンションのロビーに預けてただけなので、今日お礼の電話をしました。

そしてわかったことは、アメリカで買った事と、カメラを入れてほしいと思って買ったことです。

カメラって? と聞き返すと、、、 ペンタックスのカメラだそうです。

そうです。彼はアメリカでブログを見ててくれたのです。


チョット嬉しくなりました。 アメリカでも見れるなんて、、、 でも良くわかったな?


お姫様誕生も知っていました。。。 (*^_^*)


AGA的には、一杯嬉し~~~happyな一日でした。 


Thank you for a souvenir usable immediately. 
As for me, you watched my blog to be the nicest. 


スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/03/30 18:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なかやま氏さま
こんにちは、 alphabetしかインストールされていないPCでは、オープンは無理みたいですね。

また FC2は中国では規制に掛り見れないようです。 

しかし、Singapore・Malaysia・Thailand・Vietnam・America・Indiaで見てくれてる仲間がいるのは、スゲ~~嬉しいことです。

ただし、私の行動も各国の上司にバレバレで、、、文句もあるみたいですけど、、、?
No title
ブログはどこからでも見ることが出来るし、Upも出来るから面白いですね。”ネットがつながる環境だったら”世界は狭いです。
雷音丸さん 
おはようございます。

リールを入れますか? そうか、、、雷音丸さんのリール、、、、?

カメラより高いじゃん。。。改ソルティガ、、、

日本で幾らくらいで売ってました? 

実は、カメラケースは既にショルダーケースで持っているので、 入れるものが出来るまでは、置いておきます。

No title
そのケース日本でも売ってましたよ。やはりカメラ入れるんですね、俺なら・・・・リールかな?
もっこり亭様 
なんで知ってるんですか?
わたしは、隠密のスナイパー G13

先週、スイス銀行にG資金をJAPANのモッコリ亭に送金するようにサインしました。

約1,000billionUS$、、、好きに作ってください。
ゴルゴ13
これを見たとき・・・思い出しましたよ~(笑)。
大陸は繋がってないけど・・・ネットと気持ちは繋がってましたね~o(*^▽^*)oあはっ♪。

思いやる気持ちが、素晴らしいですね~♪。
炉端屋さん
でもね。。。AGAは一眼は海に持っていけないの

鬼嫁から禁止されてるから
No title
こんばんは~
1画像見た時、インパクトドライバーかと思ったらカメラケースだったんですネ~
良いかも♪ 防水~
コンデジの防水は結構有りますが、大事なデジイチ用の防水ケースは嬉しいですネ~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: