『明日は遠くで打合せ』



お疲れ様でございます。。。

鬼嫁とお姫様が寝静まったら、今日の仕事のメール整理。。。。

明日は、午前中は会社で打合せ+午後からはチョット遠くのお客様訪問。
※ マニラから3時間、、、高速飛ばしっぱなし、、、、

310320112033.jpg 眠い目をこすりながら、明日の準備

310320112036.jpg なぜか? お久しぶりに見るE-GEE


宮仕えは辛いですネ。。。 我慢+我慢、 これがサラリーマンの道です。


しかし、なんで? 釣り道具があるのか?????

心配しないでください。 明日は仕事です。 まだ、週末ではありません。


スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/01 01:04
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ガキおやじさま 
ギャハハハハハ、

奥様は、小学校からやり直し、
釣具と書いて夢と読めなくては、、、いないか?そんな嫁

鬼嫁は、釣りは好きなので、、、
新規購入は、全部ばれています。

しかし、お姫様が生まれてからは、、、
ガラクタ? になったかな?

少しずつ、会社に持って行きます。 



炉端家 さん
炉端家さん

こんちは、、、
+お酒飲んだら、絶対近寄るな。。。。
困りました。 

私も日曜日の釣行に向けて、、、
ご機嫌をとりながら、、、、

頑張りましょう。
釣具に囲まれて
釣具と書いて【ガラクタ】と読みます。妻は。。。

『一式あれば充分でしょ!! どんな道具使ってもいつも同じような小魚ばっかりなんだから』といつも言われます。

・・・グゥの音も出ねぇや(笑)。
No title
やはりどこのパパも同じですネ・・・
カメラ持ち出し禁止⇒同じ
帰ってすぐに子供にチュ~出来ない⇒同じ
行けないのに釣具を用意⇒同じ

私と同じで安心しました(笑)
やっと準備して子供を見たら寝てる・・・
リアルにウケました(爆) 同感だったからです♪
さてと・・・・
私も、ひっそりと準備します(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: