『一石二鳥? これが生きてく原則です』


日曜日に面白いものを見ました。

ヤギがいっぱい集まっていたので、、、? 何かな?

P4030106.jpg ヤギがいっぱい集まってるので なんでかな?

P4030107.jpg 木の上に人が登って剪定しています。

P4030108.jpg ハ ハ ハッ 旨い葉っぱ求めてきていました。


剪定をする ⇒ ゴミの葉っぱを食べる ⇒ ウンコをする ⇒ 土の肥やし ⇒ 木が育つ

一石二鳥がグルグル回って帰ってきますね。 コリャスゲ~~

なんか楽しい気持ちになりました。 人の世もこうありたいですネ。

その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/06 22:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: