『ニッポンの美?』


こんにちは、今日は春? 日本はヤッパリ綺麗な国です。

070420112090.jpg 結婚式でしょうか? 美男美女のカップルです。
※ AGAの若い時に写真ではありません。 しかし、良い雰囲気でした。

070420112088.jpg ボケ~~~~っとしたいですネ。

070420112083.jpg 桜って写真の撮り方で変わりますね。

070420112086.jpg 意外と好きな一枚が取れました。

070420112087.jpg 裏から写真を撮ると、、、なんか暗いですネ。


チョット、(-。-)y-゜゜゜ 一服です。 何時も全力疾走では走れませんから、、、




スポンサーサイト
出張報告 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/04/07 17:56
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
x68000さん 
そうですね。
建築資材のコンパネ+材木は今回の被災地に多くの工場がありました。従って、資材が足りない事も確かです。また、電線会社は多くの取引を停止して、復興用のケーブルを優先に作っています。これが、その他の健全な企業にもダメージを与えてる事も理解できました。 新宿のホテルに泊まりましたが、半額、、、理由は海外からのお客がいないためです。トータルすると大きな3次被災が始まっています。雇用も目減り、総合的な体力の低下が始まっています。 このまま国債を発行していくと問題が発生しますね。
No title
いつも有難う御座います。
仰る通り、せめて子供達だけでも雨風がしのげて暖がとれる建屋を準備できないかと思っています。戦時中の学童疎開みたいな事になるのかもしれませんが、これだけの苦難を乗り越えたこの子供達の中から、きっと輝く日本を築く逸材が出てくると信じています。私自身の老後も心配なんですが・・今の日本の政治とかみてますと・・。
バクパパさん 
こんにちは、、、

コメント有難うございます。

息抜きも必要。 ガス抜きも必要。
おはようございます
綺麗な桜ですね!

チョット一服、大事なことだと思います。
X68000さん
私は大丈夫です。
車の中ですから、、、

しかし、初めて経験しましたが大変なことです。
この余震を何度も経験している子供たちは、
ストレスが相当あるでしょう。

なんともしがたいことです。
せめて、子供たちだけでも、、、と思います。
こんばんは。いつもありがとうございます。大型の地震M7.4が北陸部に発生しています。大丈夫でしょうか?、心配しております。停電等も発生していますので、十分ご注意下さい。
No title
キャ、、、、結婚式の義は27年前、、、

青学会館だったな????

自分の結婚式で酔っぱらって歌を歌ったAGAです。
No title
結婚の儀式だったんですね♪

熊本も満開の桜が咲いてますヾ(*´∀`*)ノ

休憩しながらお進みくださいね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: