スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『頑張らなくっちゃ』


一昨日の地震は、、、、吃驚 (フィリピン住まいの私には初めての経験)


AGAは爺のパパです。 鬼嫁は写真を送ってくれました。

080420111524.jpg
080420111525.jpg


俺は絶対につぶれない。俺は絶対に負けない。なんて考えちゃう。 

爺は、再度誓いました。 一杯、魚釣ってあげるよ。 食べよう。



スポンサーサイト
My Honey | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/04/08 22:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あら・・・
パパにソックリで、驚きましたよ~(^_^メ)。
遺伝子の強さに・・・乾杯です~♪。
シーバカさん
当然、、、パパは良い男だから?

一週間もあってない。。。

写真だけ~~~ ToT

親馬鹿太郎です。
No title
そっくり、そっくり、パパにそっくり~(笑)

美人さんですね~!
テポドン☆ さん 
なんて言われても、、、カワイイ~~~~

チョット、頭がパパに似ていますが(*^_^*)

早く帰って抱っこしたいですネ。
AGAさーん地震大丈夫でしたか(>_<)

まさか日本にいらしてるとは思ってませんでした(*´Å`)ノ

秋田で待ってます

ってか…娘チャン可愛い

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: