『チョットだけ上州屋気分』


美味しいラーメンを食べたら、、、、 やっぱり上州屋新宿店。

しかし、、、、今回は大人買いはしません。。 できません。。。ToT

P4090136.jpg 近海仕事人 80g
※ 水底に、影は映れどあたりなし。波のジグでは歯が立たぬ。
   そんな魚族の悪行に、裁きを入れる裏奉行。 ???? 本当に釣れるのかな?


P4090139.jpg ジェネシス バッテン マイワシRベリー
※ ・・・・・一杯書いてある。。。 少しまとも?


P4090141.jpg X-ROLL 125 パールメタル/レッドヘッド
※ スリムシルエットながら大物対応スペック。
   激流に耐えるレンジキープ力と、タイトロール特化アクションで磯ヒラゲームにも対応。 
   ・・・・ 意味がわからん?


P4090140.jpg HARDCORE LIPLESS MINNOW 120F
※ 重心移動・固定ウエイトの長所を融合した次世代スタンダードルアー。 
   結局、普通の飛ばし系のルアー????


P4090142.jpg AQUARIUS KENBU 30g
※ “剣の舞”で、海のならず者をなぎ倒せ! 
   ・・・・・ 魚に投げつけるジグかな? 


っと言うことで、今回はジグ限定30分間勝負で購入。。。。

しかし、 よくよく読むと釣れそうも無いジグばかりですね????


釣り道具の解説風に語ると、『また無駄な裁きをしてしまった』??? <(_ _)>



そして、釣り道具を買ったら日本で最後のラ~~~メン。 の予定。。。 成田空港で食うかも?

090420112142.jpg 処は歌舞伎町、『九州久留米の豚骨ラーメン』です。

090420112143.jpg 豚骨高菜らーめん


090420112144.jpg 豚骨ネギらーめん


感想? どちらも美味しくなく頂きました。。。。 
これはさすがにリピーターは期待できません。 久留米で食った久留米ラーメンは、旨かったデ~~~。


しかし、腹は『期間限定満腹状態』となりました。 (^v^)


処で皆さん。。。
葬儀で着る喪服と結婚式で着る礼服の違いって知っていますか?


コメント待っています。。。。 (ToT)/~~~    



スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/04/10 14:10
コメント
もっこり亭さん 
私も非常識人なので、、、

礼服は一枚。。。ネクタイの色だけ交換。。。です。
ガキおやじさん 
上州屋にフードコートがあったら、朝から晩まで入れますね。 私も賛成です。

燕尾服か、、、 忘れてた。。。

私は、良くも悪くも礼服は一つしかないので、

しかも、、、世の中の常識を忘れているし、、、

チョット安心しました。
gijie.anglerさん
コメント有難うございます。

ラ~メンは、、、、チョットダメだったな。。。
新宿、歌舞伎町。。。 大変だと思います。

喪服と礼服を共用してるので、チョット心配で聞きました。 ネクタイの色確かに違いますね。
違いは???
喪服では、ダブル・・・礼服は、シングルでもOKとか???

黒でも、赤っぽい黒もあるし・・・緑っぽい黒もあるし・・・さて、なんでしょね~~(>_<)。

わかりません・・・(笑)。
上州屋
パラダイス、パラダイス!!

何時間でもいられる楽しい場所!!
フードコートがあったらそれこそサイコーなんですがね。。。

バカおやじでっす!!

そうそう、喪服と礼服の違いですが、正式には燕尾服が礼服の正装ですね。

まぁ、燕尾服着る人はいまどき組閣直後の集合写真撮る大臣センセイくらいのものですが。
お晩です!!
いつもコメント有難うございます!!
豚骨ネギらーめん
うまそ~~に見えますが・・・
美味しくなくですか??


喪服・礼服の違いは
恥ずかしいですが・・・???
ネクタイの色(爆


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: