『多忙ですが、多望です』


風が強いのは承知、、、しかし、どうしても行きたいのです。

行かなければ、、、悪魔の囁きが、、、耳元で 『大漁 ベタナギ 大物』

160420112266.jpg 一生懸命働いて、、、

160420112268.jpg 帰宅は10時過ぎ、、、でも

160420112271.jpg 姫様とタップリ遊んで、話をして、
※ 最近姫様は、男の子見たくなってきた? AGA似の悲劇が?・・・・・・


またまた、寝ないで行ってきます。。。 これだけはやめられない。 <(_ _)>


釣りの後は、夜から仕事が入っています。 3時間だけの勝負ですが、行ってきます。


鬼嫁曰く、、、 『バカとーちゃん、準備は万端 釣りだけは』 イイ句ですネ?

何を言われたって、 (-。-)y-゜゜゜ ヤメラレマセン死ぬまでは?




スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/04/16 23:21
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
なかやま氏さま 
ハ ハ ハ そうですか、、、

どちらにしても、可愛いのは変わりありませんね。 朝から晩まで楽しみです。

泣いた顔も、、、笑った顔も、、、親バカです。
No title
ウチも例外なくじゃりん子はワタクシ似です。。。クソガキは嫁はん似。。。
炉端家さん 
御心配有難うございます。

しかし、AGAには釣友の運転手君。 ドライバーが居ます。 60分~90分の仮眠、、、は出来ます。

ホゲタツさん
子供、全部で5人もいるのにね?
前のことはすっかり忘れています。

初めての女の子、、、、
たまりませんハ、、、ホント。。。

Im gooing to crash.
mikiさん 
趣味と言うより、ご近所や友人の為にも有りますね。

姫様は、、、、、癒し系です~~~

ゴロニャン、、、、
ガキおやじさん  
ぎゃはは、 ですか????

アッシの場合は、残すわずかなサラリーマン人生。

そして、姫様の為に、、、、、

どんなに働いても、給料は同じ、、、ですね?

テポ☆さん
そ~~~~なんだ。。。。

でも、長男はAGAにうり二つだったな。。


しかし、カワイ~~~でっせ、、、 <(_ _)>
No title
凄いパワーっすネ。
私もそれで何度か睡魔に耐え切れず、パーキングで仮眠したら夕方になってました(爆)
竿出さず仕舞いで帰宅・・・・
でも、気をつけて下さいネ~
写真を拝見すると今はAGAさん似ですねぇ
でも子供はどんどん変わりますから
私の甥っ子も見るたび顔が変わるので会うのが毎回楽しいですね
没頭して出来る趣味があって良かったぁ~

釣りは癒やしです(*^▽^*)

AGAさんは姫様にも十分癒やされてるでしょうけど(笑)
強行釣行
一生懸命働くから、ハイテンションのまま寝ないで釣りも行ける!!

一生懸命働かないガキおやじは、仕事→釣り→仕事というハードスケジュールをこなすパワーがない。

典型的なダメリーマンです。。。ぎゃはは。
女の子ゎパパに似るんですよぉ~(b'ν`*)
うちの娘もビースト(ダンナのアダナ)です(*≧艸≦*)ププッ

あぁ~釣りしたぃ~~(>ω<:)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: