『新種?』


今晩は~今晩は、、、 3時間の予定の釣行が???? ウッシッシッシ、、、 

ベタナギ、、、、 進め進め、、、、島渡をしてしまいました。。。 <(_ _)>

今日釣った魚の珍し~~~分だけ、記事にして、、、 お休みなさいです。

P4170039.jpg これは何でしょう?

P4170051.jpg アラマッ、、、 綺麗ですネ。。

P4170052.jpg 赤いおじさんじゃ無く、黄色です。


と、、、言うことで また明日、、、釣行記事書きます。


おやすみなさい。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/04/17 23:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ガキおやじ さん
こんちは、、、、

姫君は、、、まだ食べませんね~~~。 ^o^

べラとハギは今回少なかったです。

一応、何でも食べるようにしていますが、

鬼嫁は、鍋のトコトン煮・炭火でボウボウ焼きにこだわっています。 

今晩は、どんなオカズかな?
南へ行けば行くほど・・・
ベラの宝庫ですね。

下の黄色いヒメジの一種はきっとおいしいですね。黄色いのは食べたことないけど。

ベラは本当はうまい魚なんでしょうけど、ガキおやじはオハグロ、ササノハ、ニシキベラの猛襲に遭って以来、トラウマでっす。。。

南方系はハタの類がおいしいですね!!

まだ姫君に魚食わしちゃ駄目ですよ(笑)。
isa さん
いさちゃん。

こちらこそ有難うございます。

何でしょうね? 私もよくわからない魚です。

って事で調べます。
No title
お世話になります。
先日は、誠に有難うございました。
黄色いおじさんですか、、珍しいですね。
手に持たれてるのは鯵でしょうか?
お刺身が美味しいでしょうね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: