『4月17日の釣果報告』



釣果報告です。 (≧∇≦)キャー♪  ワクワク、、、南国の海~~~

いつものように、写真と時系列でご報告申し上げま~す。

4AM 無事にさかなやカフェ
P4170032.jpg いつものように、トクちゃん元気? 


P4170033.jpg 魚屋の釣り道具室に勝手にはいって、
 

P4170034.jpg 皆さんを待ってる最中に睡眠。。。お疲れおやじ。
※ ホントは寝ようとしてるだけ、釣行前は興奮して眠れないAGAです。
 


5AM やっていました釣友さん。。。達です。 どうしても船主として早く行ってしまうAGAです。
P4170035.jpg 頂き物のお酒。 釣りの後の楽しみです。
※ FMCは商売じゃないので、釣り仲間の温かい差し入れが必要です。
 


5:30AM 出船、、、あたりはまだ薄暗い中を出発しました。
P4170036.jpg 朝日とともに出航。。 イッテキマー(っ・∀・)っ


P4170037.jpg 何となく、、ナギです。 ヤッタ~~~
※ お久しぶりのナギに、オモリを軽いものに変えたりして、なかなか寝ないAGAです。



8AM 海の旅2時間、途中で怪しげなナブラが有りました。 イルカじゃないと思います。 戦闘開始‼‼ 
P4170038.jpg P4170039.jpg
※ 朝一発目から、白鯛、カツオ(ミナミイケカツオ?) そして、自爆お祭り(爆) ⇒ 移動


9AM ポイントを移動。。。
P4170040.jpg 移動後に、インドオキアジ?
※ 移動しながら 『このポイントはシマアジがいますョ~~』 なんて、ホントに来ちゃった。 
   シマアジじゃないけど、、、嬉しい。


P4170041.jpg 次は、ユカタハタ。 赤旗じゃないよ?
※ 赤ハタじゃありません。 斑点が有ってもっときれいな魚です。 浴衣を着た美人さんでユカタハタ。



10AM 爆釣でクタクタ・・・・おなかがすいて早飯、、、
P4170042.jpg おなかがすいたので、早めのご飯。


P4170043.jpg 炭焼きキッチンも準備 OK。


P4170047.jpg BBQとサンマ焼きがオカズです。



11AM クソが付く暑さです。 釣りも最終ラウンドです。
P4170045.jpg そして、ホオアカクチビ?


P4170046.jpg エビも無くなって、、、、納竿。


P4170054.jpg coolerボックス満タンの釣果です。



0:30PM そして、トローリングをしながら、、、、、GTをばらしました。。。 フッキングが甘い  (_ _|||)
P4170055.jpg 从´_υ`从ショボーン


P4170056.jpg しかし、ベタナギになってしまった。。。


4PM 無事さかな屋で、お風呂のチャポン。。。。 
P4170057.jpg そして反省会。。。は、 美味しい福島の酒。


P4170060.jpg フエフキ鯛とシロ鯛のお刺身で、、、風呂に入りながら、、、、


GTの逃しは、私のせいでした。 フッキングが甘い。。。 と一人反省。。。
正直、掛った時は爆睡中。。。。一瞬の出来事でした。 自分でまいた手ごたえは、、、、
かなりの大物でした。 20キロオーバー? 非常に残念ですが、釣果に満足していたので
文句も言われずに、、、、 良かった。 でも、ごめんなさい。


これから本格的な夏が始まります。 睡眠不足は判断を誤るので、、、(言い訳)

体調を整えた。 楽しい釣りをしたいですネ。


170420111591.jpg その頃姫様は鬼嫁と自宅屋上の共用プールで、、日光浴。 

イヤ~~~~癒されます。


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


釣果報告 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2011/04/18 19:17
コメント
もっこり亭さん 
今週は行きませんが、来週は大物釣りに行きます。

ごめんなさい。 負けられないので。。。。

(-。-)y-゜゜゜
これから。
本番突入でしょうか・・・。

ふっ・・・負けられません~(笑)。

TAKEZOOさん 
コメント有難うございます。

五目釣り主体の私は、GTはおまけ的存在。

しかし、 オカッパリGT+GTだけの日も有ります。

GTonlyは、キャスト キャスト キャスト

チョットヘビーです。 
No title
トローリングでGTなんて・・・

それが、残念賞に繋がったのでは(-_-;)

汗かいてキャスティング。これなら一発です。(*^^)v

GT退治に行きましょう(^o^)丿
あすかるおにいさん
了解です。。。。

アスカルお兄さん。。。 は、青年です。

認めます。
mikiさん 
GT持った写真は無理です。

持てないくらいで回の釣りますから、、、

だと イイですネ ^o^
No title
おじさん…(涙)
AGAおじさん。わたしはまだ「おじさん」ではありません。
りっぱな青年です♪
体系は完璧に「おっさん」です。認めます。
でも実年齢は青年です(本当)
No title
今度は AGAさんのGT持ちの写真お待ちしてますよ~(^ー^)ノ☆*

福島の日本酒と新鮮お刺身にお風呂って

最高の組み合わせですね!!
つよすけさん 
そうですネ。
性格の素直な子になればいいですネ。

クロベコさん
コメント有難うございます。

ヤッパリ、フッキングの甘さを後悔しています。一番大事な時に、、、

久しぶりのクーラー満タンでした。

変ってきましたね!
AGAさん こんばんは。姫様ですが、だいぶ顔つきが変ってきましたね!これからが楽しみ楽しみ!きっとかわいい良い子になりますよ!
No title
帰国後もバリバリ釣りに行かれてるようですね。
GTは残念でしたが、クーラー満タンは立派です!
あすかるさん
アスカルおじさん

宜しくお願いいたします。 <(_ _)>
No title
うまいバーベキュー。
自信あります♪

雷音丸さん 
Yes Sir、、、、リベンジしますョ

絶対に、、、 (キッパリ)

大漁祭り、、、、、して見せます。
No title
え~~~逃した魚は大きいね~
また、リベンジ! デッカイの見せてください。
ガキおやじさん   
こんばんは、、、

フィリピンは、物価も安いし最高ですぞ。

南国の楽園ですから、、、亡命、、、OK

でも、どっかのタレントみたいに逃避?
うらやましぃ!!
くそー、毎度毎度羨ましいですゾ!!

あぁ、オイラも大名遊びしたいです!!

やはり船は釣果保証の最強兵器ですね。

楽しそうだし、美味そうだし(魚も酒もっ!!)、姫は可愛いし、まったくAGAさんのフィリピンライフは羨ましすぎです。。。

亡命しようかな。。。
第一あおまるさん 
エビは万能です。
そして、活きエビならなおさら、、、

昨日は、おしげもなく10センチから15センチ大のエビを投げまくりました。

1キロ500ペソ=1000円、 

エビは万能なエサだと私も同意いたします。
エビは万能エサ
GTは惜しかったですけど、いろんなお魚大漁で良かったです。

やっぱりエビは何でも釣れますね。
x68000 さん
実力ですョ。

タイミングがあってきた。 

ですから、数を釣ってればロクマル行けますョ。

期待していますね。
あすかるさん
次回は、旨いBBQ食わしてください。

宜しく、、、、 <(_ _)>


No title
こんにちは。さすが南洋の海ですね。極彩色なお魚で食べられるのかどうか、一歩ひるんでしまいそうなものも居ますね。それにしても、いつも爆釣り状態で羨ましい限りです!。日本にもこんなパラダイスあればいいのになぁと思いました。それにしても海がキレイです!。AGAさんの励ましのおかげで、なんとかお魚さんの感覚が戻ってきました。感謝です!。
No title
やっとナギですねぇ…♪
これから夏本番!
焼けすぎないように気をつけてくださいね!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: