スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『大人の飲み方』


酔わない大人の飲み方、、、、人生を味わう? 大人の飲み方。。。?


日本では、ウコンを飲んでからお酒を飲む事が多いそうです?
(本当かどうかは知りません。だって、日本にゃ住んでませんから <(_ _)> )


しかし、フィリピンでも酔わない大人の飲み方があります。


14022008043.jpg AGAはビールは チョット、、、、
※ 私は日本酒専門です。 だから、最近は日本酒のあるJALを使っています。(サービス悪いけど)


14022008044.jpg この手の刺身は、日本酒。
※ ヤッパリ、旨い魚に旨い日本酒。。。 五臓六腑にしみわたりますヮ。 


14022008046.jpg アナゴ関西風。 
※ ここでちょっとお酒を休憩、 間隔をあけましょう。


14022008047.jpg カニみそ蟹肉あえ
※ 絶品でした。 そして、のど越しを通る酒が、、、、かっぱえびせん状態(やめられない 止まらない)


14022008049.jpg 最後は、みそ汁を、、、
 



多分飲んだ酒量は、4合。。。。


今日は、この後に、カラオケも ラ~メン屋もいきません。


そして、ぬるま湯に入りながら、、、むな下までですョ。。。 

飲み方の反省をする。。。   旨かったな~~~
 


風呂から出て、常温の水を一杯。。。。 そして、、、おやすみなさい。。。


なんて、してたら昨晩はブログ記事書く前に寝てしまいました。


しかし、目覚めはスッキリ、 さわやか・・・・ です。



スポンサーサイト
一眼レフ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/04/20 15:17
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
炉端家さん 
ヤッパリ、年ですから、、、PE4号(4合)で、、

しかし、旨いものは旨い。。。

居酒屋さん。 フィリピンでAGAの専属料理人しません?

給料は安いけど、飲み放題+釣り放題。。。。

どうですか?
No title
なるほど・・・
そのシチェーション・・・・・・・
私なら4合で止まらない(爆)
もっこり亭さん 
ウコンの力じゃなく、、

大人は自制の力 (年で飲めなくなっただけ)

・・・・・元気がいいですネ
No title
魚には、日本酒で決まりですね!

ウコンは飲んでますが・・・特注品です~(笑)。

てらぞうさん 
そうですね。 旨い魚に旨い酒。

ヤメラレマセンね。 

しかし、なんでこんなに旨いのだろう?

酒量が増えます。
TAKEZOOさん
こんにちはです。

フィリピン良いトコ一度はおいで、、 です (*^_^*)

日本バブル崩壊 アジア通貨危機 リーマンショック。。。
関係無く、飲んでますね~~~~

『FMCフィッシングクラブ』
『北の街ゴルフ』
『南の島探検ツアー』
『症生活改善会』

接待が無くても、飲める機会は多いです。

ガキおやじ様
こんにちは、、、、旨いですョ。

日本料理は、食材が命。 しかし、空輸ですから高価ですネ。

ラ~メンは、旨い店は深夜やっていません。

私は食べに行きません。 日式ラ~メンはゴメン願いたい。。。


ラ~メンを食べに行く理由は、

会食 ⇒ カラオケ ⇒ ラーメン

カラオケで、2時間、歌って踊ってだからでしょうね?


No title
美味しそうなお刺身・・・
魚料理には日本酒が良く合います!!!
No title
アチキも、リーマン時代はセッタイと称しこういう旨いもん屋さんをめぐりました。

会社のお金で・・・

今は、全く行けません(*_*;

それより、フィリピンに行きたいTAKEZOOでした。
(^^ゞ
飲兵衛の見本のような飲み方!!
いやぁ、素晴らしい飲み方ですね。この写真見ただけでは、とてもフィリピンだなんて思えないですねぇ。

牛刺しまであるとは、恐れ入りました!!

ガキおやじは、一度飲み始めると超ハイペースかつ超長っ尻なので、飲む前、飲んだ後は、必ず『キヨーレオピン』を飲みます。

ニンニクと肝臓分解エキスが働き、肝臓のアルコール分解酵素の分泌を促進してくれます。

コイツを飲んでから寝ると二日酔いしませんね(^^;

飲んだあとのラーメンは、私には理解できません。しこたま飲んだあとは何にも食えましぇん。

深酒あとの風呂は気をつけてくださいよ~(笑)。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
現在の閲覧者数: