『釣り道具 格安にてゲット』



ダイブ & フィッシュ の限定顧客50%offセールが有った。

何時もは、単品購入しかしない釣り道具ですが? 50%オフの連絡を受けて、、、

しかし、ロッドとリールは手が出ない。 ほしい物はありますが、、、しょうが無い。 我慢


そして購入したのは、消耗品。 消耗品は意外とケチになってしまう。

(予算が無いから、ケチになるのは当然、、、?)


210420112279.jpg リーダーに使用しています。
※ VARIVASがすきで昔っから使用しています。


210420112280.jpg クッションゴム付き中通しオモリ
※ いざと言うときの為に、砂場で使用。 結構、10キロクラスのアジまではいけまっせ、、、<(_ _)>


210420112281.jpg 船用のPE1.5号 VARVAS
※ サンゴで炒めるために、PE1.5号を最近は多用しています。 高価なものは不要です。


210420112282.jpg 内緒、、、、batteryです。
※ 最近は内緒ですが、置き竿の胴付仕掛けは電動リール使用。 (簡単に合わせられる チュッと卑怯?)


210420112283.jpg 胴突き仕掛け、 
※ 基本的に仕掛けは自分で作っています。置き竿には、これを使っています。


210420112284.jpg ロッドホルダー
※ これは、、、、 以前買ったものが、車から出てきました。 m(__)m


ダイブ&フィッシュさんありがとう。 今回だけは、日本より安く購入できました。。。


毎週やってくれてもいいですョ。


処で   『何でもいいから、会社で釣り道具広げるな~~~』


違います。 Holly Week(聖週間)中の停電現場の事務所で店開きしています。 <(_ _)>


釣り道具 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/04/21 18:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
booboo_ksrさん 
ホント、心配性でいらないものまで買っちゃう。
金掛かりますね。

特に、これも釣れるなんて、バカなことを考えて、

釣れもしないのに、、、、、

しかし、好きなんです。 釣り道具。。が、
ガキおやじさん 
その通りです。

会社ではただのバカと思われています。

しかし、辛い時に見る釣り道具と姫様の写真

癒されます。

・・・・・ ヤッパリ、 ただのバカです。 爆
No title
釣りってお金がかかりますよね・・・・。
特に結婚してからは、なかなか使えません。
でも、僕もヤフオクを使って安くタックルを買いました!!
日本語だ!
パッケージ、全部日本仕様ですね。
日本からの輸入品ですか?

釣具を買って、デスクの上に広げる・・・。

至福の時間ですねえ!

興味のない人間には、病気にしか見えないんでしょうけど(笑)。
第一あおまるさん
その通り、、、たまりません。 細身のロッド。。

折れそうになる。。。ほど 曲がります。

至極のひと時です。
No title
BMバッテリが半額は安いです。

半額でもこれだけ買えばかなりの出費なのでは?

でもいいですね~Aグリップとレオブリッツの組み合わせでBMバッテリーですね。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: