
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

『最悪の Holly Week 』


正月同じ状態です。 しかも、三日連ちゃん。。。 (ToT)/~~~


これを、二日間(昼飯+夜飯)で食べました。
220420112295.jpg 220420112297.jpg
チキンばかりで、背中に羽が生えてきました。


今日はチョット系統を変えて、、、リッチに(安いけど?)ホットドック+スパゲティ。
フィリピンにこられた方は、知ってると思いますが、、、
マクドナルドやケンタッキーより圧倒的に強い Jollibee です。
220420112291.jpg 毎回20人分買います。 ToT スタッフ分

220420112292.jpg 結構衛生的でしょ? でも無駄が多いですネ?

220420112293.jpg 甘~ィ スパゲティです。 
※ 最初は抵抗があります。 しかし、なれると意外と旨いのです。 甘~~~ィ Spaghetti

220420112294.jpg これは結構、旨いですね。 チーズはよけい?


しかし、毎回こんな状況では 『背中に羽が生えて飛んじゃうョ』



と思っていたら、 かごの鳥で出ていけません。 
220420112298.jpg 現場事務所からの中継でした。


それでも、何時でも元気な 『釣りバカおやじでした』 <(_ _)>

水等の中身は、麦茶です。





その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/04/22 23:56
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: