『男一人の根性ショッピング』

今日は連休最終日。 鬼嫁からの指示で、、、おむつのオーダー

おむつは、 Sサイズを買いました。。。 正解

愛しの姫様に、お土産に服が買いたくて、、、爺が頑張って、一人でBaby服屋に行きました。

240420112370.jpg 恥ずかしいけど、、、入る

240420112371.jpg なんか モジモジしちゃいます。

240420112369.jpg スゲ~~~~ 全部 六か月の子供服

240420112372.jpg 6枚買ったもんね。。。

皆さん 優しい人で良かった。。。

無事、お土産を買って、、、 今から帰ります。


爺の冒険でした。。。 結構疲れた


しかし、 写真撮るのは勇気がいりました。 フィリピン人スタッフの皆様

最後まで笑顔でありがとうございます。





スポンサーサイト
My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/04/24 22:44
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あすかるさん 
釣果記事、期待していますョ。。。

新品で新種ゲット、、、、<(_ _)>
炉端家さん 
お気持ち察し致します。

恥ずかしいので、いかにもギフトに見せかけて
セットを購入? 気持ちわかります。

しかし、今回は自分一人で選びました。

チョット、楽しかったです。
mikiさん 
こんにちは、

釣りのブログですが、、、、子供服

トクバン記事で、、、やってみましょう。。。
No title
明日は凪だといいなぁ♪
オニュー竿2本登場です♪
新しい竿は楽しみです♪
No title
私の初1人子供着を買いに行った時を思い出しました。(笑)
退院の時、奥さんが産着を忘れてしまい、仕方なく私が買いに行きました・・・・感想は、実際サイズも何もチンぷんカンプンで焦りましたe-263 全てセットの買ってなんとかなりましたが。
子供ちゃん、すぐ大きくなりますよ~~
No title
子供服って 用もないのに見てしまいます(^ー^)

今は前に比べると安価になってますね~

AGAさんが、どういう服選ばれたか

気になります(笑)
がき様
ホワイトデーに下着ですか???

下心見え見えですね。。。

下着売り場は、 通らないようにしています。

釣り道具より高価ですから。(*^_^*)
あすかるさん 
オニューの竿???
ってことは釣りですか? 釣果、期待しています。

釣り道具は別ですョ。
お店から引っ張られて~~~~。
吸い寄せられちゃうのです。

お疲れ様した~!
頑張りましたねぇ~
自分は、大昔にホワイトディの根性試しに
ひとりで女性下着を買いに行ったことがありますが・・・
買い終ったら走って逃げました(^^v
No title
釣り道具やになら一人でどんどん入っていけるくせに~(笑)
シンガポールでも中国でもとりあえずはいりそう!
なんのためらいもなく。

私は子供の服買うの好きですよ。
しょっちゅう一人で買っています。
なのでうちの子は服がたくさんです♪

明日はオニューの竿を使うとき。
楽しみです♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: