『特別記事』


ブログのお知り合いで、

夫婦でエギング・ドライブなどなど楽しんでます♪ の 『 週末は・・・好き勝手 』
mikiさんからコメントを頂きました。


頂いたコメント ; 『AGAさんが、どういう服選ばれたか  気になります(笑)』


AGA ; 『こんなコメントきたで~~~』

鬼嫁 ; 『チャント、写真撮りナ。。。 ネタできてよかったじゃん』

AGA ; 『釣りのブログなんだけど、、、、』

鬼嫁 ; 『男がグダグダ言うな‼‼‼‼‼ 釣り道具なら出すやろ』

AGA ; 『了解~~~~ィ です』


って事で、子供服の品評会???? 昨日の姫様用の服を大公開します。

mikiさん。 男の趣味って、、、、みな同じですョ。

250420112379.jpg
※ この袋をもって、作業着でデパートの中をウロウロしてた怪しい日本人は、 私です。


250420112374.jpg 
※ 下はスカートじゃなくて、一対のパンツです。 釣り掘り用として買いました。 ⇒ まだ歩かん ‼‼‼


250420112375.jpg
※ ピアノのお稽古用の服です。 ⇒ 6ヵ月の子供がピアノ? するわけないけど。


250420112376.jpg
※ プールに行くときに着せようと買いました。 ⇒ 完全にバカおやじです。 何考えてるのだか??? 


250420112377.jpg
※ 公園の花見に行こうと思って、、、 ⇒ ベビーカーの中で? ^_^;


250420112378.jpg
※ ドライブ用にと思いまして、(ー_ー)!! ⇒ <(_ _)> すいません。。。



週末は・・・好き勝手 のmikiさん。。。 OK ですか、、、、、


釣りのお客様。。。。 AGAを捨てないで~~~~。。。



最後に、床に服を置いて撮影したために、、

鬼嫁 ; 『手洗いで、全部洗っとけョ』    ・・・・・  『ハイ』




スポンサーサイト
My Honey | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/04/25 21:30
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
つよすけさん 
ハ ハ ハ、、、

イヤ~~~ 初めての経験でした。

お店で写真を撮りながら服を購入。

さすがに、恥ずかしかったけど、

良い思い出です。
これってセンス?
こんばんは。どこの親も考えている事は一緒!特に母親はまるで人形遊びのような感覚で洋服を選んでいるのではないかと思います。実際は「どの服を着てもかわいい」が正解です。モデルがいいからどんな洋服を着せても似合うのです。ねっ姫様!
mikiさん 
特別記事でした。

釣りのブログと言っても、私の場合は個人日記ですから、、、

泣くこと、鬼嫁には敵いません。。。。

AGAさんって、昔はアイビー少年でした
No title
TPOを考えて服を購入♪

むやみやたらに選んでるのじゃない所が

すごいです!!

それにセンス抜群じゃないですか(驚)

釣りブログなのに
要望聞いて下さってありがとうございました(^-^)


No title
I will thank for having been returned you. ですョ
No title
I have returned.

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: