『ゴールデンウイーク?』



『ゴールデンウイーク?』ですね。。。  フィリピンは先週でした。。。

しかし、今週末は釣行予定です。

根性で休みを取って(日曜日だから、、、休みだけど) 釣りに行っちゃいます。

そして、RARENUIUM 使用での初挑戦予定です。 これで、3キロオーバーは楽しいでしょうね。

道糸、PE0.8号 標準 ですね。。。 リーダーは12LBです。。。 太すぎ? ゴメン <(_ _)>

IMGP0796.jpg ワクワクです。 ちび○子ちゃん仕様?


皆様は『ゴールデンウイーク?』 私は、姫様と毎日が『ゴールデン ハッピー デイ』 です。

IMGP0769.jpg この顔は、癒し系ですネ?

IMGP0762.jpg しかし、私に私にそっくり???

IMGP0772.jpg 何となく、男の子 ♂ ?  男顔ですね。。。。


最近の姫様は、毎日笑顔です。 夜泣き? 知りませんです。

そして、仕事が終わって帰ると、、、1時間程度話しをします。 一方通行???

毎日が充実した時間を過ごさせてもらっています。 フィリピンはズ~~~ト ゴールデンウイークです。



スポンサーサイト
My Honey | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/04/29 22:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
TEAM黒潮・ハンター岡本さま
こんにちは、 ウナギ釣りのハンターさんですネ。

小悪魔姫、、、、イイじゃないですか、

わたしは、フィリピンで出来る釣りを楽しんでいます。 何よりも、釣りの仲間と釣り場でワイワイするのが好きです。
誰が大物釣っても、みんなが楽しい。
そんな釣りを継続したいですネ。
お邪魔しますーす。
こんにちは、AGAさん。
TEAM黒潮・ハンター岡本です。
ベイベーは本当に癒されますね、
ハンターにも2才近くになる姫がいます。
うちの場合、姫と言うよりは小悪魔的ですが(笑)
これからの成長が本当に楽しみです。

過去記事を読ませて頂きました、
色んな釣りを楽しんでるようで羨ましい限りです。
何を狙っても釣りは本当に楽しいですね!
これからも楽しい釣果&姫の記事を楽しみにしてます。
もっこり亭
は は は、、、

そんな事言っても、明日はデケ~~~の釣りますョ。
しかし、そうなってくれたら、、、イイですネ。
このままじゃ、私に似たせいで恨まれそうです。

そっくり~~(´∀`)。
男顔?の女の子は、将来美人になりますよ~(゚∀゚)。
そうなったら・・・釣りに行くのも、心配で行けないかも~~(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: