『行ってきました』


行ってきました。 フィッシング。。。

楽しい釣りをしてきましたが、日焼けで、、、、、超ヘトヘトです。

010520112483.jpg 朝、5;30時出船

010520112484.jpg バカデカ ハギです。


今日はここまで、おやすみなさい。。。



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/05/02 00:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
アスカル さん
ハ ハ ハ、、、

今帰ってきたらないから、、、 鬼嫁が昼ごはんにから揚げしたようです。。。

私は少し食べました。。。 ごちそうさま。。。

あれって、そうですね。あすかるさんのでしたね。 次回からチャント分けて入れましょうね
岩さん
コメントありがとうございます。女神はほほ笑んでいません。あまりこの時期で良い釣果ではありませんでした。 しかし、 回数を重ねれば、女神も大爆笑が有るのではないでしょうか? 私はそう信じています。
No title
こちらこそ有難うございました。事故もなく無事帰宅、お疲れさまでした。 しかし、7時間は、、、、バギュウを超えましたね???
ガキ様
こんちは、、、紫色のハギは肝を食っていません。 皮が固いのでそのまんま炭焼きで食っています。焼き上がりの身は??? ハギと同じですね。 今度、肝を根性入れて食べてみます。。。  SHIMANOですか? いいですよね。ちょうど同じようなリールです。 SHIMANOは、ギヤ部分が出っ張っているので強力に見えますね。 私のV8は硬派のリールですョ? しかし、あるテクノスV8は、、、日本には未入荷です。
No title
そういえばカスミアジ忘れた…(号泣)
幸運の女神は?
こちらに微笑んだ見たいですね!
肝で一杯ですかぁ~
No title
おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。
堪能いたしました!

帰りはやはり睡魔に襲われ途中休憩が二箇所。
家に帰ったのは2時でした。
7時間もかかってしまいました…(笑)
おはようございます(^^
そのハギ、日本のカワハギみたいな味なんでしょうか?
肝も美味いんでしょうか?

下の記事の「アルテクノス」のベイトリールいい感じですね!
自分はシマノさんのNEWジガー狙ってます(^^
明石海峡の激流ジギングに使用する予定♪
バクパパさん 
おはようございます。
ほぼ、同じ色です。 この種のハギは小さいほど紫色が強いみたいです。

このハギ、PE0.8 リーダー12LB 結構、大変でした。 楽しかったです。

No title
紫色のハギですか?
AGAさんのシャツと同じ色ですね。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: