『午後からチョット出張』



今日は子供の日でしたね。。。ゴールデンウイーク最終日? それは、日本だけの話です。

AGAはフィリピンで毎日汗水(鼻水)垂らしながら、頑張っています。

今日は、午後から遠方のお客さまをご訪問です。。。。 帰ってくるのは深夜?の予定です。


高速道路からの撮影です。。。 水牛も暑そうです ネ。
IMGP0812.jpg


この白い牛さん。。。 乳牛ではないので、食用でしょうかね? 痩せてて マズソ~~~。
IMGP0827.jpg


仕事が終わって帰り道、もう夕方でした。。。。6時過ぎ、
IMGP0933.jpg


それでも、海を見たら、、、当然、、、 そうです。 フィッシング。。
IMGP0939.jpg


処が、運転手君が縁石につまずいて  ポチャン。。。 ToT  釣り中止。。。


AGAは一人でハーバーで、 運転手のお着替えを待っています。。。 ロンリ~~~ (;一_一)
IMGP0949.jpg


この船なんかAGAに似合いそうですね?  CHOLE RICH 丸  いい名前じゃないですか???
IMGP0957.jpg


何となく腹が立つほどデカイ船です。。。 
IMGP0963.jpg


高速道路から、水牛に乗ったカウボーイの写真を撮りました。。。 
IMGP0981.jpg


高速の出口です。100キロオーバーのスピードでの写真撮影です。
IMGP0996.jpg


この家の看板に注目 『ネッスル』 って書いてあります。  誰が買いに来るのかな~~ (*^_^*)
IMGP1001.jpg


夕方になると、そこらじゅうで焚火が、、、蚊取り線香の代わりですかね? 牛も逃げない (-。-)y-゜゜゜
IMGP1018.jpg


そして、爆笑です。。。



高速道路ですね~~~~~ そして、サービスステーションです。
IMGP1031.jpg



ここは、仮設用のトイレが2個置いてありました。。。 ギャハハハハ、 前後20キロ 何もなし????
IMGP1034.jpg



有料の高速道路にあるトイレが、たったの2個、、、、 さすがフィリピン。。。 素晴らしい。



皆さんも、明日からはお仕事頑張ってね~~~~ 



スポンサーサイト
出張報告 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/05 23:27
コメント
もっこり亭さんj
ギャハハハハ

新潟から乗ってきてよ。。。 感謝しちゃうよ。

ところで、どれがいいですか?
一発屋さん
今晩は、ご訪問有難うございます。

スケールはでかくないですョ。

ごく普通に海外駐在の釣りバカ親父です。

今後とも宜しくお願いいたします。
No title
カッコイイ、クルーザーですね。
AGAさん、おいらが行くまで用意しておいて下さい~(~o~)。
No title
はじめまして、ガキおやじさんのリンクから飛んできました。
たまに拝見させていただいています。
スケールの違いにタジタジです。
またのぞかせてください。
ゆずさん
お久しぶりです。。。元気?

これがほんとのカウボ~ィ? です。

牛に乗るからネ。。。

この金持ちの船は、、、カジキマグロが乗るみたいですョ。。。
mikiさん 
こんばんは、何時でも乗せてあげますョ。

フィリピンにオコシヤス。。。
お久しぶりでーす♪
広大な土地ですね~Σ(・ω・ノ)ノ

綺麗な船はいつ頃 ナマ臭くなるのでしょうか?

本当にカウボーイって牛に乗るんですね・・・。
No title
ハーバーに停泊してるクルーザーとか見ると

どんなお金持ちさんなのか気になります(^-^)

いいなぁ~1回でいいので乗ってみたいです

そして、アオリの墨で真っ黒に汚したい(笑)
雷音丸さん 
トイレ2個は、笑ってしまいました。

フィリピンの高速道路のサービスエリアは、
民間企業が、開通後に行っています。

従って、交通量の少ない路線は、、、利益が出ないので、出来ません。。。


No title
へ~~すごく勉強になりました。
しかし、仮設トイレ2個は・・・・さすがフィリピン

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: