『ラスト 10枚』


こんにちは、昨晩、 美味いお魚を求めて! がきの釣り日記 のブログを見ていたら、、、
※ がきさんのブログは、大物釣果?がチョクチョク出ていますョ。

カッコイ~~~ T-シャツ が、、、出ていました。
そうか、、、FMC フィシング & マリーンスポーツ 倶楽部の T-シャツが????


100枚作って残りは、、、10枚を切りました。 (^o^)/
IMGP1205.jpg


胸にポケットのあるポロシャツです。
IMGP1201.jpg


倶楽部のシンボルは、、、刺繍ですョ
IMGP1203.jpg


現在、会員数~~~??名のクラブです。



『今日のフィリピン紀行』


今日は、CAVITEのゲートウエイ工業団地に行きました。
IMGP1186.jpg


消防訓練じゃありません。 掃除してるんですネ。。。消防自動車を使って、
IMGP1187.jpg


工業団地の入口正面にある空き地には、ヤギが居ました。 のどかですね~~~
IMGP1185.jpg


そして、工業団地の塀には 牛さんが、、、 この牛は首輪が有りません。。。 自由放浪型の牛です。
IMGP1189.jpg


今日は日中、37度まで上がり暑い一日でした。。。。 何とのどかなフィリピンでしょう。。。?



スポンサーサイト
FMC | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/12 19:29
コメント
nakanamaさん
こんばんは、、、

良いですネ、フィリピン。
住めば都です。

いいですね!
フィリピンの、のどかな風景が大好きです。
がきさん 
がっハハハハハハ、
ガキさんも ●×△ですか???

じゃ、、良い写真を撮ったのですネ。。。


メンバーはほとんど不定期です。
継続こそが、、、、と、思っています。
そういうことか!?
茶色と黒が○×▼してると思いました(^^;
妄想?幻想ですね・・・
なかなかメンバー多いじゃないですか!
自分のところは、メンバーとしてせいぜい10人程度ですが、メンバー以外の釣友も結構気に入って買ってくれるようです。
シーバカさん 
そうなのです。 
って、見えてるのは、、、あなただけ、、、
先週の釣果が、、、、覚醒+幻想を呼び戻すのですネ。

第一あおまる
90人もいませんョ。
50名までもいっていません。ネ

しかも、日本へ帰国したもいますから、、、

現行、25人くらいですネ。

No title
茶色いヤギに黒いヤギが乗っかってる~

イリュージョンや~!!!!
No title
クラブのポロシャツ、いいですね!

100作って10まい残りってことは・・・

会員90名!!

皆さんで釣り大会開いたら、盛り上がりそう!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: