『男の手料理・・・残業帰り編』


今日はお家に誰もいない日、そして、残業で帰宅は、、、、10時を回りました。

一人で外食も、、、味気ないし、お酒も飲みたくないので、、、自炊です。


インスタントカレーです。 これ結構旨いですネ。
IMGP1229.jpg


そして、冷蔵庫にあったうどんです。
IMGP1230.jpg


まずは鍋に湯を沸かします。そして、カレーを温めます。
IMGP1231.jpg


さすが横着者です。同じ鍋でうどんを茹でます。(湯がく前にうどんは少しもんでから入れます)
IMGP1233.jpg


ここで、別に湯を沸かします。
IMGP1234.jpg


そして、汁は別に作ります。
IMGP1235.jpg


湯を切ったうどんを、放り込む。
IMGP1236.jpg


そして、カレーを乗っければ、カレーうどんの出来上がりです。
IMGP1237.jpg



『今日のフィリピン紀行』


10時過ぎても渋滞のマニラ
IMGP1213.jpg


渋滞の理由は? バスがどこでも止まるし、車線からはみ出るので、一般車両が進まないのです。
IMGP1215.jpg


高級な車屋さん。。。外車が一杯ですね。
IMGP1216.jpg


でもって、隣がポルシェ屋さん、、、
IMGP1217.jpg


この手の車には、全く興味は有りませんが、他に撮るものが無かったので、、、(;一_一)



| コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/14 00:09
コメント
もっこり亭さま 
こんちは、だって、モッコリ亭さんみたいに
専属の料理人いないですからネ。。。。

No title
ふ~~横着ですね~~(笑)。

おいら・・・ポルシェでも良いですよ~♪。
QPさん 
ありがとうございます。

釣果はあまり期待しないでくださいね。

徹夜の釣行です。 集中力がもつのは、、、

2時間くらいでしょうから、、、(;一_一)
No title
出航されるんですね!
これは釣果に期待。あれ?期待が超過してますか?
波が高いー無事に戻られることを願ってます。

mikiさん 
こんにちは、Mikiさん。
日本食材店に置いてありますね。
今度記事にしますね。

ポルシェはプレゼントなら貰います。そして、売り飛ばす。その金でほかの新車を買います。

へへへへ、、、、、
No title
カレー曜日、普通にスーパーに売ってるんですか?

ポルシェ、、、たまーに見かけますが

乗りたいとは思いません

買えませんけどね(笑)
ガキおやじさま 
今週末は、波が安定していませんが、
出航の予定です。

しかし、どこの国も雨が降ると所要時間は倍以上ですネ。

そして、そんな国は事故も多い。。。

今日の記事面白かったですョ。。。。
渋滞
あ~、広州もひどかったなぁ・・・。

毎日夜は大渋滞。通常住まいから職場まで1時間でしたが雨降ると3時間コース。

晩飯が面倒になりましたね~。

お疲れさまでした・・・。

台風1号も去ったし、今週末は出航ですか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: