『速報、』


寝不足と言うか? 寝ないでの釣行になってしまった。

帰宅時間は、日本時間11時、 釣り道具のクリーニングを済まし速報です。

CIMG3675.jpg

久しぶりのサワラですが、細すぎます。 もっと重量が無いといけませんね。


とりあえず。 おやすみなさい <(_ _)>
スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2011/05/15 23:32
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
モッコリ亭様
ガッハハハッハ、、、

これが、AGAの実力なのじゃ。。。
No title
長い魚ですね~~っていうか、こんなの釣れない~~(笑)。
つよすけさん
こんばんは、、、
ガっハハハハ、 本当は嬉しいんですョ。
でも、 同じ体長で重量が半分。。。
今年は、不作かな???? ナ~~ンテ、 思いました。

一応、チャント計量はしています。

しかし、スリムなだけあって、よく走ってくれました。楽しかった~~~ 
デカッ!
デカッ!サワラですか!十分デカイですよ。まぁフィリピンじゃアベレージサイズなんですかね?「細すぎます。」なんて言って気持ちは満たされませんでしたがそれだけあればお腹は十分満たされますよ。
あすかるさん 
こんばんは、
まだセブですか? 大物釣りのアスカルさんが
何を言ってますか?

冷蔵庫のタニゲが無くなっただけでしょう?

深場の記録待ってますョ。。。
x68000さん 
コメント有難うございます。

マグレのヒットですネ。。。ラッキーです。

しかし、嬉しいさも一杯です。
QPさん
こんにちは
コメント有難うございます。

ラッキーなだけですョ。。。

QPさんも、継続すれば、デカイの来ますョ。
バクパパさん 
ギャハハ、
でも、美味しかったでしょう。

それが一番ですよ。。。(*^_^*)
No title
こんちは、、、お久しぶりです。

たまたまマグレの一本です。
(今年二本目)

しかし、昨年、一昨年には手が届いていません。

これからも頑張って釣って行きますので
応援宜しくお願いいたします。
第一あおまるさん 
こんばんは、
去年は同じ体長で20キロです。
今年はこれで2本目ですが、まだまだですネ。

マンモス釣らないと、、、でも、うらしかったけど
てらぞうさん
今晩は、、、
全て、輪切りで近所に宅配されました。。。

私が食べたのは、頭だけでした。
イザッチさん
だめだめ、、、重量が軽過ぎます。
今期一発目にしては、体長はOKですが重量が、

久しぶりのコメント、ありがとうございます。
No title
いいなぁ…
サワラはジギングではむずかしいんです。
すぐに切られてしまう…
おいしそうだなぁ…
No title
こんにちは。日本では考えられない特大サワラですね。こんな大物長時間の格闘でものにできるなんて、AGAさんのPDCAは完全に出来上がっている証拠です。羨ましすぎます!。
No title
AGAさんおめでとうございます。

立派なサワラですね。QP 亭ではこの半分のさいずでしかみたことないです

うらやましち
No title
我が家の夕食の鰆、AGAさんの手首より細かったですv-388
No title
AGAさん こんにちはヽ(^o^)丿
イ~~~ですね~~~!!!
私も今年こそは・・・
No title
おめでとうございます!AGAさん!!

すごい、大物ですね

30分もやり取りを楽しめたなんて、羨ましいですよ~

8キロって魚、釣ったこと無いです。
No title
美味しそう~~~
味噌漬けですか???
No title
こんにちは、ご無沙汰して申し訳

ありません。

約二ヶ月の間、AGAさんのコメントに

元気づけられ頑張ることができました。

ありがとうございました。

何とかやっと大阪に戻ることができ、今
 
前の生活に戻そうと必死です。

しかし久し振りに訪問させていただいて

いきなりこんな大きなサワラを見せられたら

僕の釣ったサゴシブログにアップできないじゃ

ないですか。

本当に大きなサワラですね。
ハンターさん 
こんにちは、コメント有難うございます。
体長に対して、40%程度重量が軽いようです。
過去に釣った同じ体長のサワラですと、18キロ近いはずですが、8キロしかありませんでした。

私にとっては、セクシー(細身)の魚はひきが良く楽しいのですが、、、、

毎回釣れれば、比較が出来ますのに、、、、(^o^)/

中村(Naks)さん
おはようございます。
1,4メートル弱で、8キロしかないのです。
この長さでは、メスで15キロ・オスで18キロを
オーバーするのが、今まででした。
もしかしたら種類が違うのかもしれませんね。

ひき味の方は、スタイルが良いだけあって、
何度も走ってくれました。
30ポンドで30分弱も頑張ってくれました。
No title
こんにちはAGAさん。

細いって、AGAさんの足でしょうか?(笑)
それとも手でしょうか?
お腹だけではないのは確かですが(笑)

立派なサワラに乾杯ですv-238
細すぎます・・・・・・
細すぎます・・・・この時期に何を言っているんですか?
立派なサワラじゃないですか、羨ましい
もう、2年以上釣ってません そのサワラの半分でいいから釣りた~い、です

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: