『5月15日の釣果報告』



5月15日は、貫徹の釣行になってしまった。

いつもの釣友さんも遅刻。。。 活けエビも500グラム、、、 最悪のスタートでした。

6時前の出航。。。風 波ともに少々。。。 しかし、流れが速い。。。感じ、、、


しか、釣果は、、、、
CIMG3676.jpg
※ 体長の割には軽かったです。


そして、早めのお食事、、、初めての方もいました。。。熱射病気味。。。
CIMG3678.jpg


それでも、釣果は優良?
CIMG3681.jpg


早めに帰ってきて、、、ジャラ~~~~ン カツオ(スマ?)
CIMG3684.jpg


これは、、、、フィリピンでは珍しい。。。アジさん。
CIMG3685.jpg


熱射病も酒一杯で回復。。。
CIMG3688.jpg


カツオの刺身
CIMG3690.jpg


アジのそのまんま焼き
CIMG3691.jpg


私設風呂場で、飲んで食って、、、、、熱射病も、、、、大丈夫かな?

珍しく釣友さん。。。 ダウンでした。 フィリピンの夏場の炎天下。。。
無理をしてはいけません。。。 
結局、9時~12時までの3時間の釣りになりましたが、 結果は、、、OK?

海釣りが初めての方も混ざっての、楽しい釣りになりました。



CIMG3692.jpg


早く帰っても、、、飲んで食って、、、結局は、、、夕陽を見てからの帰宅でした。。。



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/17 00:50
コメント
もっこり亭さん 
クーラーボックスでおねんねしてるのは、
スマカツオちゃんでした。。。

旨かったですョ~~~♪ ゲップ
No title
クーラーに横たわっているのは、マグロでしょうか~~♪ d(⌒o⌒)b♪。

ちごたかな~~げげ (゚O゚;)。

サーフアングラーさん
コメントありがとうございます。

磯場から近ければ、40~60メートルにいますョ。
ですから、ショアから可能だと思います。
GTと同じですネ。。。。
しかし、走るので取り込みは大変ではないでしょうか?

レッツ トライですネ。




No title
AGAさんこんばんは

でっかい魚はサワラ?ですか?
でかい!
釣ってみたいです。
ショアからじゃ無理かな。
mikiさん 
天国ですョ~~~ここは、

人もやさしい。物価も安い。

食事も旨いし、魚もデカイ。。。<(_ _)>
No title
サワラ、デッカイですね~
サワラは大好きです!
塩焼きが特に好きです(^-^)/

釣った魚をその場で食す♪

やはり天国に近い島ですねヾ(*´∀`*)ノ
ハンターさん 
こんにちは、、、、
今回は、、、真面目に勝負。。。でした。

カラフルなお魚は、、、次回の五目釣りで、、、

今回は、南国風大人の釣りでした。。。

ホントにラッキーでした。
こんちは、AGAさん。
今回もナイスな釣果ですな
しかし、赤とか青の魚がいないじゃないですか(笑)


でもでも、サイズは桁違いで羨ましい限りだぁ

そんなサイズを釣り上げたら、一週間は寝れましぇん

南国の夕日、キレイだなぁ
海はいいなぁ

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: