『デブ~~~~』



お久しぶりのご登場、、、今日の姫様です。。。 鬼嫁からのメッセージ写真です。



『お父ちゃん、遅いヤネ~~~ 丼 丼 丼、、、』
180520111733.jpg
鬼嫁のおなかにいるときから、キックボクシングが好きでしたが、、、(;一_一)


しかし、デブですネ~~~~。(●^o^●)こんな顔ですネ。。。




明日で、3か月が終了。 そして、もう歩いています。。。(@_@)
180520111736.jpg


ウソで~~~ス。 まだ歩くわけないですネ。。。



『今日のフィリピン紀行』

フィリピンの晩御飯です。。。

ジントニックにフレッシュライム。 生意気~~~<(_ _)>
270720081204.jpg


イカの唐揚げとマンモスマッシュルームのあんかけ炒め物。 旨いですョ~~~赤唐辛子のみじん切り付き。
270720081205.jpg


あさりのムキ身の酢の物、、、ピリ辛です。
P7260353.jpg


イカの姿焼き? 違います。 中にはトマトや野菜が、、、
P7260355.jpg


魚の一本、炭火焼き、、、醤油にスダチ(カラマンシー)を垂らして、、、、バカウマ
P7260359.jpg



こんな感じのフィリピンの晩御飯です。 腹減った~~~。




P5180052.jpg


腹が減っても残業中のAGAです。フィリピン時間24時 日本時間1時

最近、皆様のブログをご訪問できず。申し訳ございません。m(__)m 





スポンサーサイト
My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/05/19 00:56
コメント
もっこり亭さま 
ガっハハハハハ

3か月では、、、歩けませんね。。。

ギネスに出ちゃいますョ。
福神さん
こんにちは、コメント有難うございます。

フィリピンは良いですョ。。。

未知の能力を持った海が待っていますョ。

炉端家さん 
こんにちは、フィリピンは暑いですから、、、

子供の成長もはやいのです????

(これは嘘です) (;一_一)

あすかるさん
アカムツ釣れたですか????

良いですネ~~~~。

あとで写真を見に行きますです。 ハイ
No title
もう歩いてましたか~~凄いですね~♪ d(⌒o⌒)b♪。

来月辺りには、走り出しそうな感じですね~♪。

No title
お疲れ様です。

本当に、フィリピンの御方なんですね!   笑

もう歩いています。。。(@_@)には、だまされました。   汗
フィリピンって、未知の世界。
行ってみたいです。
アハッ! 髪伸びるの早いっすね~ うち、その頃まだかなり薄かったです… 子供の成長って早い。
No title
忙しいのにうちにのぞきにきてくれてありがとうございます。
写真はこれから載せます♪
よいアカムツが釣れました。
おいしかったなぁ…

私のうちは私が全部料理します(涙)
美味しすぎて太ってしまいました(本当)
子供と猫が主に私の料理を食べています…
子供の好物はラプラプの薄作り!
猫は魚の素焼き…
Mikiさん
自宅でのご飯は、鬼嫁様が作ります。

しかし、AGAは鍋奉行+すき焼き奉行

この2点は、AGAの分担ですネ・・・

Mikiさんのお宅はどうですか?
ハンター
ハンターさん
お互いに、キモパンBabyですね。

それでは、不正相撲界に打って出て、

キモパン相撲部屋を作りましょう。

行く末が不安ですが、、、、
No title
姫様、元気にすくすく育ってますね~♪

晩御飯・・・豪勢ですね~

奥様がすべて作られるんでしょうか??

それとも・・・AGAさん?(´∀`○)

Oh! 姫ちゃん
ブクブクと成長してますねぇ、おメメぱちくりで可愛い

ハンターとこも2才弱になるベイベーがいます、
お腹なんて超~パンパンです
お相撲さんにも負けてません(笑)。

成長が楽しみですね

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: