『男の手料理』


こんちは、、、今日も残業。
(このブログ見てるAGAの上司様、かわいそうな状況ですョ~~~~)

ってことは、どうでも良くて、今日は何となく自分で料理を作ってみました。

鬼嫁にとっては、夜食になりましたが、、、、、



キャベツを大きめに切ります。
200520111048.jpg



そして、炒めます。。。。徹底的に
200520111049.jpg



豚バラとピーマンを追加。。。。
200520111050.jpg
※ 味付けは、秘密です。。。。何入れたかわからないから、、、デへへへ  (*^_^*)



この間に、卵スープを作ります。
200520111051.jpg



海藻のサラダとニンニクの漬物+ちりめんじゃこ
200520111053.jpg


『ウッ、、、、、、食える』・・・旨いと言わないところが、AGAの良い処です。


深夜の男料理でした。。。。


スポンサーサイト
| コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/05/20 23:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
モッコリ亭様
正直、おなかがすいてるから食えたって感じ、

ギャハハハハ、、、みなさん正解です。

でもね。 自分で作ることが大切? 

なんて思っていますョ。。。
No title
野菜炒めでしょうかね~(~o~)。

男の料理というか・・・AGA料理の素晴らしさが伝わって来ましたよ~♪ d(⌒o⌒)b♪。

食えれば、OKですよ~~♪。

mikiさん 
片栗粉最後に入れちゃった。。。。

味見してると旨いんだけど、テーブルに置くとマズイ。。。
鬼嫁は我慢して食ってくれるけど、
いつものように食い散らかさなかったから、、、
『旨くないのかな~~~~?』

作った本人が、旨いと思ってないし、、、
しかも、深夜でしょう。。。

『片栗粉 先にまぶして うまみ倍』

唄が出来ました。。。 ガッテン ガッテン
No title
なんとなく食える状態って

微妙~♪って感じなんですかね(笑)

豚肉、炒める前にチョット片栗粉をまぶすして炒めると

絶妙になりますよ(^▽^)

お試しください(笑)

バクパパさん 
おはようございます。

これが旨くないんですョ。

何となく食えるって程度ですネ。

味見してるときは旨いんですけどね。。。。
No title
美味そうです。
ニンニクの漬物がパワーの秘訣ですかね?
No title
そうか、、、肉先ですか、、、
知らんかった~~~~ すき焼きみたいですね。

さすが、土日の料理人。。。。

確かに、、、ドロッとしてました。 ショウガナイから片栗粉入れたけど、、、

ギャハハは、、、
男の料理ですね!!
ぎゃはは、豚肉が一番先ですって。キャベツとピーマンは最後。水が出てしまってデロデロになってしまいますよ~。

男の料理ですね~、でもめちゃくちゃうまそうです。白飯とビールとの相性はバッチリですねv(^o^)v

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: