『行ってきます・・・』


おはようございます。

今から、JAPANに向かいます。。。

この本と一緒に、、、、


以前も書きましたが、私の釣友Kさんが出張時に持ってきてくれる 『釣り丸』 

今回は、成田空港を出てThailandに行ってからPhilippinesに来ました。

そして、今日私と一緒にジャパンへ、、、、 スゲ~~~ ツーリスト。。。
IMGP1481.jpg


『今日のフィリピン紀行』


マニラ日本人会会報 (毎月配布) 『マブハイ』 
マブハイは、タガログ語で 『ウエルカム』 の意味です。

マニラ日本人会にウエルカムって意味ですかね。。。

そして、毎月表紙が魚の写真


IMGP1483.jpg イソマグロ(スズキ目・サバ科)

IMGP1484.jpg ロウニンアジ(Guant Trevally)

IMGP1485.jpg クロコショウダイ(スズキ目・イサキ科)

裏表紙に解説が出ています。。。

IMGP1487.jpg GT 180センチ・80キロ



これを写真撮って作られている方が、下記ブログを公開しています。

マニラ近郊「海の家」アウトドア&スポーツ  サマークルーズ

最近はこの表紙が大好きで、、、フィリピンに一杯魚がいる事を再認識しています。


スポンサーサイト
出張報告 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/05/28 05:56
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かず郎さん  
こんちは、、、綺麗でしたか??
でもってカワイイ。。。。。

まるで、、、AGAの姫様の様ですネ???

しかし、見てみたいものです。
No title
児島玲子さん、キレカワな人ですよね~(^^♪

フィッシングショーでお会いしましたが、やっぱりオーラがありました(^^)
がきさん 
こんちはです。。。

AGAはお袋が北海道、親爺が京都のあいの子?

AGAは東京生まれです。。。

ヤッパリ、家に帰る時は、、、ただいまですネ。。

今晩は、、、新宿で走り回って騒いでします。。
お帰りなさい(^^
日本にいらっしゃいでしょうか?
お帰りなさい??
でも、二つの故郷をお持ちなんですね。
うらやましい。
ゆっくりしていってくださいね(^^
AGAさんは関東出身ですか?
つよすけさん 
よくわかりましたネ~~~~

な~~って、、、ウソですョ。

こんなきれいな人、 鬼嫁以外に見たことありません。。。 これも、、ウソ、、、

痛テッ、、、、、
もしかして・・・
おはようございます。もしかして「釣り友Kさん」って写真の女性の方ですか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: