『昨日は食ったデ~~~』


昨晩は、雨だった。。。。次男坊と久しぶりに会ったAGAは、、、、食いました。。。


飲み始めは、枝豆じゃ~~~。 これは旨かった。。。フィリピンの冷凍枝豆とは二味違う。。。
P5280142.jpg


料理を待ってる間は? 蛍烏賊で酒が旨い。
P5280141.jpg


ハモの天ぷら、、、去年京都の友達に家で食ったハモ以来、、、ハモ好きになりました。 赤塩で旨い。
P5280128.jpg
天ぷらの天つゆは、、、、チャイマンがな。。。 塩で旨い。。。江戸っ子の天ぷら。。。


エビのてんぷら、、、、刺身用のエビを天ぷらにして、、、これも塩で、、、 馬鹿ウマ、、、
P5280129.jpg


アワビ、、、天然物を、、、、動く動く、、、走り回っています(オーバー?)
P5280130.jpg


アワビは当然、、、活け作り? コリコリ、、、 8合をカ~~~ルくオーバー
P5280132.jpg


キンメの空揚げ、、、どうじゃ? これも塩、、、塩は3種類でてきました。。。
P5280135.jpg


近だけ食っても、、、、魚が旨い。。。当然、サシ盛り。。。一升びん2本目追加、、、
P5280136.jpg


そして、、、、、チョクラマイクを持って、、次男坊にキスしまくり??? だったらしい。。


その後は? 博多ラ~メン。。。。歌って踊って腹減って、、、、、旨かった。。。。
P5280144.jpg


って感じの初日の夜でした。。。。。


スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/05/29 22:23
コメント
mikiさん 
たまにしか行けないから出来ますね。

毎日生活してら、、、、

物価の高い日本では出来まシェン。。ToT

薄給のサラリーマンですから。
No title
すごいご馳走ですね~

日本でコレだけ食べると相当な額取られますよヒィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

楽しい事いっぱい♪

息子さんと一緒に飲めるなんて

幸せもんですね~(〃▽〃)
がきさん 
相当やってしまった。。。。反省

二日酔いの頭の痛さより、、、、

財布の中身が、、、相当いたいです。ネ

今回は、釣り道具の購入はあきらめました <(_ _)>
いい酒ですな~
ほんま、いい感じで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
しかし・・ フィリピンパブとは(^^;
やっぱり楽しそう♪
shinnrikoさん
呆れかえるでしょ?
次男24歳ととことん飲みました。
鬼嫁からは、、、電話で 『おバカ』といわれ、、
でも、、、『たまにだから、、そこそこに』とも言ってもらいました。

長男からは、、、今日は? って言われましたが
『ゴメン、、』でした <(_ _)>。。。
No title
食べまくり、飲みまくりですね。

おまけにシメが博多ラーメンですか?
豪快ですね。
楽しそうですね。
ガキおやじさん 
男と男、、いいもんですョ~~~。

しかし、、、お子二人で二日酔い。。。

でも、正直楽しかった です。

姫様の写真撮られちゃったけど。。。

二次会は、、、フィリピンパブでした。。

ギャッハハハハ  いいもんですョ。。。
いやぁ、素晴らしい!!
素晴らしいですね!

父子の久しぶりの邂逅で酒を酌み交わす・・・。
男親の人生のひとつの目標でもあります。羨ましいです。

我が家も愚息と酒を酌み交わす日が来るのでしょうか? あはは!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: