『帰りまひょ。。。お昼はリッチに』


こんちは、、、、低気圧が去って、、、成田空港に夕陽が差しています。

お昼ぐらいは、、、日本人らしく。。。。うどん?


お重になっていますね。。。 生花一輪のっています。
P5290159.jpg


上の重は刺身と煮物
P5290160.jpg


下の重は、ウナギ?
P5290161.jpg


そして、、、メインのうどんが運ばれてきました。
P5290162.jpg


此処はとあるうどん屋です。 結構、有名で庭も綺麗。。 うどん懐石ってやつにトライです。


それでは、、、、フィリピンに帰ります。。。。


JALの機内食の撮影、、、、頑張ります。。。



スポンサーサイト
| コメント(13) | トラックバック(0) | 2011/05/30 17:16
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一あおまるさん 
こんにちは、

釣り道具は見れませんでした。
時間的に無理でした。

でも、新宿駅のデパートの屋上に園芸コーナーがあり、、、
結構楽に変えました。

海外に行かれる方で購入される方が、結構多いそうです。

そりゃそうだ。みんなホームセンターで買いますよね。。。
もっこり亭さん  
こんにちは、、、

釣りに夢中で~~~~~~

モッコリ亭ブログ見るの怖いですネ。

明日、こっそり見ます。。。。
シーバカさん 
こんにちは、
AGAさんは、よく食いますョ~~~
痛風持ちで、、、こんな食っても良いのかな?

そして、発散しますョ。。。
歌って踊れる釣りですから、、、

機内食食べて、、、今、鬼嫁に焼きそば作ってもらっています。 

ギャッハハハハ
ハンターさん 
こんにちは、、、

次男坊にキスしまくりで、、、どっかのカマちゃんになったみたいです?

でも、楽しかった。。。前回は長男と、、、

今回は次男と、、、、次回は3人で、、、

いいもんですョ。 

AGAの家は、私と三男+四男+鬼嫁+姫様はPhilippines
長男は、日本 次男はLAでしたので、、、、

それでも、家族は中が良く、、、バカなオヤジによく付き合ってくれます。

大人の話もできますし。 幸せ者です。わたしは
あすかるさん
こんにちは
釣り道具屋へは、、、行っていません。

鬼嫁の誕生石と姫様の誕生石。。。買ったら

カード2枚。。。limitでした。。。

かわいそうでしょ。。。。
No title
美味しそうな料理が並んでます。

今回は釣り具屋さんには行かなかったんですね~


枝豆の種、探すの大変でした?
No title
知らなかった・・・(=_=)。
釣りに夢中で、AGAさんが帰国してることを~~(TдT)。
日本で美味しいアワビまで・・・食べてたんですね~いいな~~(´∀`)。

No title
お疲れ様でした!

いや~、食べも食べたり、飲みも飲んだり~!
でしたね。
なんか取り憑かれたような食欲ですね(爆)
やはり日本の魚、美味しいんでしょうか?

美味しい食べ物にお酒で満足して
明日からまた釣り三昧ですね!
No title
こんにちは、AGAさん。

どーでしたか? 久々に日本。
息子さんとの呑み、楽しかったようですね。
読んでて、こちらも心地よく感じます。

うちは二人とも女の子ですが、

大きくなったら、一生に呑もうよ! 
って、言われるのを楽しみにしてます。
一緒の中に「彼氏」はいいらないけど(笑)

そんな風に思ってても、一緒に呑むんだろうな、俺って(笑)
No title
もう帰ってくるんですか???
釣具屋へはちゃんといったんですか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: