『購入完了』


こんにちは、今回の渡航購入予定品の 『枝豆』 チャント、買えましたョ~~~


買った先は、新宿の京王デパートの屋上。。。。園芸品コーナーです。

初めに小田急デパートに行きました。 (メガネ屋さんでの話し)

AGA ; 『スイマセン。枝豆の種を買いたいのですが?』
眼鏡 ; 『チョット待ってください』
眼鏡 ; 『スイマセン。小田急は園芸コーナーが無くなりました。 ハルクにあると思います』
AGA ; 『デパートに園芸コーナー無いの? 屋上にあったじゃん』
眼鏡 ; 『京王デパートにあります』
AGA ; 『ありがとう』

AGA的には、ハルクなんぞで買いたくない。 デパートの屋上に行きたい。。。。


早生枝豆・・・・なんで? はやみどり????
IMGP1508.jpg


三つ葉・・・・なんで? 白菜????
IMGP1509.jpg


青シソ・・・・なんで? ちりめん????
IMGP1510.jpg


チンゲンサイ 
IMGP1511.jpg


九条葱
IMGP1512.jpg


各5袋を購入。。。 近だけあれば一年は、、、楽勝???

でもプランタが無い。。。。。。 あした買ってきます。。。。


そして、帰宅すると 深夜でもにこやかな 姫様。。。 


起しちゃったけど、、、泣かないでくれました。
IMGP1516.jpg
IMGP1517.jpg
IMGP1518.jpg IMGP1519.jpg


スイマセン。。。。可愛いので、、、一杯写真を出しちゃいました。

明日から通常通りの仕事です。。。 おやすみなさい。。。。

明日じゃなくて、、、もう今日だよ~~~ って鬼嫁に言われて 痛、、、




スポンサーサイト
家庭菜園 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/05/31 01:28
コメント
第一あおまるさん 
さすが~~~~ ばれていますね。。。

離乳食のレパートリーにしたいのです。

(でも、家庭菜園も楽しいのですが)

やっぱり、魚は獲れても野菜は作れません。。。って
バランス悪いじゃないですか、、、、?

この年で恥かく事も、、、良いと思っています。
No title
いろいろと購入しましたね。

AGAさんの育てた野菜で姫ちゃんの離乳食のレパートリーになると良いですね。
No title
『ここまで可愛いい人がいると、フフ・・・悪いことできませんよ!! 』

ガーーー(TДT|||)ーーーン  五寸釘打たれた。。。

悪いことは、、、、し し してまシェ~ン。


九条葱、、、水はチョット。。。。覚えました。

ありがとうございます。

No title
 姫様
 かわゆいね~
 ここまで可愛いい人がいると、フフ・・・悪いことできませんよ!!

 種も買い込みましたね。
 それもデパートの屋上というのがミソですね。
 確かにデパートの屋上には園芸コーナーがあるべきです。

 この中で難しいのは九条ネギ??
 水を与えすぎないように・・・可愛いすぎて溶けちゃいますよ。 
mikiさん 
ガッハハハハハ。

違いますョ。。。ネオンの勉強に行きました。

家庭菜園。 楽しもうと思っています。
炉端家さん
誕生日おめでとうございました。

無事歩いたし、、、

これからが大変ですネ。

寄り道はしないように、、、、

AGAはネオン恐怖症

この病気は、、、恐ろしいですョ。
No title
家庭菜園の種仕入に行かれたのですか~?(笑)

青シソにネギ、、、日本人には欠かせない薬味ですよねv(^-^)v

お疲れ様でした(^ー^)ノ☆*.。
No title
私もそうですが、遠出から帰って来て子供の顔見ると「無事帰ってこれて良かった~!」って思います。(あれ・・・重いかな・・)
一緒の部屋で寝顔を見ると、幸せを感じますよネ!
九条ネギ・・・旨いっすョ!
イザッチさん 
おはようございます。

私は幸せ者です。 ハッピーライフ。。。

長年、考えてきたことです。


夢が晩期になってしまいましたが、頑張っていきたいですね。
No title
お疲れさまでした。
遅くなっても機嫌よく姫様に
出迎えていただいて疲れも飛んだでしょ。
姫様、日増しに表情が豊かになられて
ますね。
野菜の収穫が早いか、姫様が立って歩かれるのが
早いか競争ですね。
姫様の成長楽しみでしょ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: