『マニラ ⇒ 成田 5月28日』



今日は、マニラ空港 ~ 成田空港を書いてみます。28日のフライトの話です。

な~んて、何にも考えていなかったから、、、ある写真で頑張って記事を書くAGAです。 汗、、、


マニラには三つの空港があります。 今回はJALなのでNAIA-1(ターミナル1)です。
1982年に開港したサテライト方式の空港でマニラでは1番歴史のある国際空港です。


突然ですが、、、足裏マサージ中のAGAです。
P5280054.jpg
フィリピンの殆どの空港にはマッサージサービスがあります。
Thailandも同じですネ。。。。料金は30分250ペソ(500円)です。


空港内の照明の明るさですが、今の成田空港より暗い感じです。 免税店も少ないですョ~~~
P5280056.jpg


お土産にフィリピンの正装 バロン を売っています。 
P5280059.jpg
マルコス大統領が着ていて有名になった、バロンシャツです。
パイナップルの繊維でできた白い開襟シャツですョ。クールイズムの歴史が違いますね。


変な人形が置いているお店は、郷土品売り場。
P5280066.jpg
飛び出すチ○ンチ○ンや灰皿が売っています。 中には本当にご立派なものもあります。
完全に負けてるAGAです。


飛行機を滑走路まで誘導するナビゲーターさん達です。(たまたま撮った写真)
P5280079.jpg


なんと、ナビゲーターさん達が手を振っています。 『サヨウナラ~~~』 笑顔が良いね~~~
P5280080.jpg
これがPhilippinesです。手を振るなら自然と笑顔になる国民性。。。


正面から見たNAIA-1(ターミナル1)です。
P5280082.jpg


ナイア 2空港です。(ターミナル2)
P5280085.jpg
1999年に開港した近代的な国際空港です。フィリピン航空の国際線、国内線のみが発着しています。


ナイア 3空港です。(ターミナル3)
P5280087.jpg
2008年の7月から国内空港ターミナル3という新しい国際空港ターミナルが OPEN しました。
建物が完成してから長い間そのままになっていましたが、2003年完成?
なんと、5年以上未使用の空港でした。
現在は国内線+ANA等の国際線が使用しています。


ルフトハンザの格納庫です。2003年完成。
P5280089.jpg


空港からAGAの住むマカティまでは、車で30~45分です。
P5280090.jpg
1年前までは、1時間以上かかりましたが、高速道路が開通しました。
5年前は、2時間もかかった事があります。



Philippines ニノイ アキノ 国際空港
LB ナイロン PE





アッと言う間に、大雨の成田空港です。。。。
P5280121.jpg
機内で 『明日のジョー』 映画を見ていました。


そんでもって、、、無事到着。。。。
P5280123.jpg


28日のフライトで、途中台風を通過、、、、結構な揺れとなりましたが、満席のJALでした。

次は、、、成田空港 ⇒ マニラ空港ですネ。。。。



出張報告 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2011/05/31 19:57
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん 
こんちは、、、

これがですネ・・・・

チ○チ○のとオッ○イの2種類あるのですネ。

ガッハハハハハ、、、、

早くももう6月です。。。ブログ始めてから7カ月目に突入。。。。

写真が多いので、、、だんだんAGAの生活が丸裸に、、、

そんな感じがする今日この頃です。
No title
飛び出すチ○ンチ○ン

    ↑

旦那の実家にもあります

体、全体に筒みたいの被せてあって

すぽ~んと抜くとビヨョ~んってご立派な物が飛び出す仕組みです!(笑)




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: