『独り言・・・・‼ 』


独り言。。。。

姫様の離乳食が始まった。。。。鬼嫁は私が会社に行ったあとにあげてるらしい。

『あんたがやると危ないから、、、ダメやネン』 なんてこったい。



AGAの独り言 ; 『俺だってな~~~。 食べさせてみたいんだ。。。』



ひげが生えてるからキスはダメ

タバコ吸ったから話しかけないで、、、、臭い

風呂入って着替えてから、触りなさい。。。。


AGAの独り言 ; 『俺はバイ菌か。。。???? 』



IMGP1534.jpg



さっきから30分位 独り言を声に出してなにか話してる。。。 何をしゃべってるかは不明



AGAの独り言 ; 『俺だって、声に出して独り言 言いて~~~ナ。。。』 バシッ 痛ェ


スポンサーサイト
My Honey | コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/06/01 16:10
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん 
ガッハハハハハ

姫様を独占する日も近いのだ~~~

幸せな毎日です。
No title
姫君の成長が楽しみですね~♪。

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )です。
バクパパさん 
こんちは、バクタ君は、身長も有るし食いそうですね。。。。

中学・高校と、、、私も相当食ってた思い出があます。

そして、発散してるので太らなかったな~~~~
ハンターさん 
おはようございます。

釣れない釣り師のAGAと申します。

昨日は、TOPに行きました、、、、チーン ボウズです。

それはそれとして、、、、ToT

鬼嫁は、自分で一定のルールを決めます。
そして、それは絶対なのです。

わたしは、そのテリトリーに踏み込むことはやめています。

だって、危険ですから。。。ガッハハハハハ
もう離乳食ですか。
ほんと子どもの成長は早いですね。

うちの坊主は、既に僕より沢山食べますよ~
No title
こんちは、AGAさん。

しかし随分と厳しいのね、、、鬼嫁さん(笑)
僕ちゃんとこはそこまで厳しくありませんよi-201

でも、でも、でも、可愛いなぁ、赤ちゃんi-184

頑張れぇ~AGAさんi-176





イザッチさん 
こんちは、、、、

姫様が結婚????? 知らな~~~ィ。

そのような言語があるのでしょうか?

早く、『パパと結婚する~~~』と言わせます。


子供の成長は、、、早いですネ。
ガキおやじさん 
ガッハハハハハ

男の子4人は、鬼嫁任せでした。
お風呂も1年間は入れませんでした。。。

姫様の場合は、イジリタクてしょうがないのです。

女の子は格別です。。。


Shinrikoさま
おはようございます。

天使にはそれ相応の敬意を払ってくださいね。

了解いたしました。 肝に銘じます。
No title
姫様もう離乳食ですか。
独り言もしゃべれるようになられた
なんて子供の成長って早いもんですね。
姫様お嫁に行くのももう直ぐですよ~
寂しいですよ~
完全に過去の栄光・・・
ぎゃはは。

完全に赤子の取り扱いを忘れてしまってますネ。
っつーか、奥様にも全く信用されてない。。。

まぁ、しゃあないですね(笑)。

ちゃんとウンチ替えてあげてください。
天使には
 姫様は何を言っているのでしょうね。
 この頃は過去世も未来世もぜ~んぶ見えているのでしょうね。
 そしてだんだん忘れていく・・・。

 天使にはそれ相応の敬意を払ってくださいね。
 もちろん手も消毒して。
 だんだんと人間になってくるまでネ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: