『晩飯・・・・2回』



会社の帰りにイタリアンで食事をした。。。。

皆さんお疲れで、早々の帰宅となった。


家に帰ると、、、、テーブルの上に、、、炭焼きが、、、


『待とったで~~~~』 と鬼嫁が、、、、

『オオ、悪い悪い。。。。頂きます。。。』



12072010085.jpg
18072010109.jpg


『食欲無いんかい?』

『そんなこと無いよ。。。旨いよ~~~~~』


根性で食いきった。。。。 おれもまだ若いな~~~なんて考えてたら、、、




『あんた良く夕飯2回も食えるね? ・・・・ 酒臭いし』




・・・・・・・・・・・・・ (;一_一) ヤラレタ。。。。






スポンサーサイト
| コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/06/04 02:55
コメント
もっこり亭さん 
AGAは恐妻家なのです。。。

共済かではありません。。。ってか? 意味わからん。。。ですね。。。
No title
二回も夕食を食べる・・・AGAさんの優しさには、頭が下がりますね~げげ (゚O゚;)。

笑えましたよ~~(~o~)。
炉端家さん 
基本は同じですネ~~~。

今回は白旗です。

完全に駆られました。 向こうは正論で来てますから。。。。
しかも、全部判っててヤラレタ。。。。

食べさせようと思ってくれる気持は無駄には出来ませんから、、、

しかし、、朝からキャべジン飲んでいます。。。

ToT
あすかるさん
こんちは、、、これが秘訣。。。

『男は黙って我慢』これしかない。。。です。


しかし、夜の2回??? 1回でもイヤですネ(正直)

出来れば、生涯、いらないです。。。


ガキおやじさん 
こんにちは、、、、

やられましたネ。。。今日は朝からゲップ。。。って感じです。

石鹸臭いは、、、、あまり(絶対とは言えない)ありません。 

石鹸臭い場合は、、、ランドリーで全て脱いで洗濯機にブチ込む。。。そして、水を入れちゃいます。

しかし、口紅が残ってる事があるんですネ~~~
何度か?、、、、頭叩かれています。

もとも、私は飲みに行ってるときに鬼嫁を合流させることがたびたび(支払いをお願いする)
従って、店の内容は全て周知。。。

しかし、、、姫様を任せっぱなせなので、、、立場が弱い?

『お父さん凄いね~~~ご飯2回も食べるからネ~~~』

だそうです。。。。 クソッ
No title
あるある(爆)
しかも、メニューが被る確立40%だったり(笑)外食意外で、温泉入って来てもバレます・・・ 前もって連絡入れると機嫌悪くなるし・・・・・・・・・・・結果、だまって行く♪
No title
若いな~
私は無理です(きっぱり)
釣りに二回行けといわれれば行けます。
でも飯と「あれ」の二回目は(号泣)
できません!!!
嫁には敵わない
ぎゃはは!!

そりゃ気づきますって。酒くさいだけならまだしも、石鹸臭かったりしても、奥方が気づかぬはずがありません。

それにしても、

「よく夕飯2回も食えるね」(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: