『我儘とルール』


先日、SUBICに行った時のことです。

釣友のK氏が、『釣り糸を2回も釣っちゃった。。。』


その時は、格別なにも感じなかったが、、、、

最近、『俺も我儘だしな~~~~』

そんな自分の釣行を、、、改めて思うと、、、


釣りも自然破壊? な~んて考えました。

『ゴミは持って帰る。。。。を最低限の原則に』 で釣行は行っています。


いつもの自分の釣り場だからよさない。そして、NO FISHINGエリアでは絶対に釣らない。

ライセンスのある部分での釣行を心がける。。。 当たり前のことですが、、、


いつも ピース でありたいから。
SANY0148.jpg


自己責任において趣味を楽しみたいから、、、、
P5230012.jpg


常識ある行動が求められますね。。。。

書いてなくても、一定のルールがあるはずです。

自分が不快なことを他人にしない。。。 モラルある趣味を楽しみたいですネ。



その他 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/06/04 17:54
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
ルールとマナーは、最低限守りたいですね!

次世代の為にもね~♪。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: