『謀られた』


昨晩の韓国料理+焼酎のおかげで、爆睡+二日酔い。

そして、以前から鬼嫁の友達が来る日。。。。。『おいらの釣行返せ』・・・とは言えない。


午後2時 『お邪魔しま~ス。』

友人 『今日はお借りしま~す。。。。。』 何の事や?

鬼嫁は、なんと自分の友達夫婦に姫様を預ける約束をしていました。

AGA 『ガッルルルルルルル。。。なんじゃそれ? 聞いてないよ』

鬼嫁 『ウルサイ、記念日やね。。。 あんたと会った日や、、、』

AGA 『・・・・・・・・・』 汗 汗 汗。。。。。。。


去年までは、いつも釣行に夫婦同伴やった。。。。 + 完璧に 忘れてた。。。

AGA 『知ってるわい、、、、だから』

鬼嫁 『行くで、、』

AGA 『ハイ』


ってことで、3~4時間のデートになってしまった。。。。



LARRY'Sってレストランに行きました。。。。
IMGP1587.jpg


店内(カウンター)だけを撮影。
IMGP1590.jpg


結構飲み物が有るじゃん。。。OK OK 酔ってしまえ、、、作戦開始
IMGP1591.jpg


ジントニックと赤いお酒?
IMGP1602.jpg


ガーリックピーナッツ。。。。これは旨いデッセ~。
IMGP1615.jpg


かき氷じゃないよ、 フローズンマルガリータです。
IMGP1610.jpg


アメリカンなんちゃら、、、ってお酒らしい。
IMGP1618.jpg


エビのガンバス。 これってガーリックでオイル炒めのエビやねん。
IMGP1605.jpg


チーズの盛り合わせ、 フィリピンのチーズは輸入品です。 本場の味やで~~~~。
IMGP1622.jpg


そして、PINOT これはAGAの特銘柄ワインです。
IMGP1589.jpg


魚のフライの丼、、、これメッチャ旨かった~~~~
IMGP1609.jpg


ペッパーステーキ トリュフソース、、、、肉が軟らかくておいしいですネ。
IMGP1624.jpg


今日の専属ウエイター君、 旨いやろ、、、だって。。。
IMGP1616.jpg


トマトベースのカクテル。。。。
IMGP1625.jpg


すご~~~く 火が着きそうなくらい強いお酒。。。ウエンウェン。。。。
IMGP1626.jpg


ってことで、無事に終了。。。。

みなさん。釣りばっかりだと捨てられちゃいますョ。。。。。 (-。-)y-゜゜゜


どっちかって言うと、釣りを選びたいのですが、、、、、、


スポンサーサイト
| コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/06/05 20:47
コメント
mikiさん 
焼酎のカルピスわり、、、、、
チョット、、、ゴメンナサイ。。。
ウイスキーの牛乳割りみたいですネ? 違うか?

AGAでも甘い酒飲んだら、、、頭で除夜の鐘が鳴りますョ。。。
No title
お酒飲みますよ~

土曜日は早く寝なければ・・・って事で

泡盛のカルピスソーダー割りしましたら

翌朝、頭が少々痛かったです( ̄▽ ̄;)

甘いお酒は体に合わないみたいです

やはりビールが1番(爆)

mikiさん 
鬼嫁さんは、、、、酒豪なのです。

そして、度数の高いアルコールが好きなのです。

したがって、お酒は二人分です。

mikiさんは、お酒飲まないですか?
No title
記念日デートでしたか(^ー^)ノ☆*.

記念日は大事ですよ~

夫婦仲良し秘訣かも(笑)

奥さんのリードで仲良くやって行ってくださいませ~(^ー^)b

それだけのカクテルにワイン

2人分ですか?

それともAGAさんの1分?( ̄▽ ̄;)
ハンターさん  
おはようございます。

先週は大変でございました。

晩飯を2回も食べたり、、、、、

今日も鬼嫁は朝から元気で御座います。

今週、姫様と遊びに行く計画を、、、進めているらしい。ToT
No title
おはようございます、AGAさん。

そんな大事な、記念日を忘れるとは、、、いけましぇんなぁ~i-230
僕ちゃんなんて生まれてから、大事な記念日となる日は忘れた事がありません。

なので今では365日が記念日です(笑)
簡単に言いいますと、「能天気」って事かなi-278

それにしても、美味しそうな料理ばかりですi-184
最高の奥様ですねi-176
QPさん  
お元気ですか~~~~。。。

鬼嫁は釣りが大好きですョ~~

今は、妊娠・出産・乳児で釣りに行けませんが、

プロフィールの写真は、鬼嫁とGTです。。。

高齢出産をしたために休憩中。。。。

鬼嫁の爆釣は、AGAではかないません。
ガキおやじさん 
これで明日、食いものの写真出したら???

完全に食のブログですね。。。。

ギャハハ、 危うい処でした。。。

しかし、鬼嫁の陰謀はまだまだ継続中。。。

鬼嫁と姫様は、セブへ旅行を考えているようです。

当然、AGAの仕事中の平日に、、、、
No title
記念日を大切にされている奥様。
夫婦の時間をそうとされている奥様。
(ある意味、強制的な感じがしますが・・・)奥様はすばらしい方ですね。
QPは独身なのでそんな方と一緒に暮らしたいです。

専属のウェイター君の言うとおり旨そうな料理でしたね。でもチョイスしたお酒の一部に。。。トマトベース(QPは苦手です)
トマトって甘いデザートにも使われる位ですからね。
次は奥様も釣りに誘ってあげてくださいね!記事期待しています。
いい日でしたね!!
『謀られた』とか言ってはいけません(笑)。

素晴らしい奥様じゃあないですか(^o^)

デートしていただけるだけ感謝せねばなりませんヨ。

それにしても2日連続、よく飲みましたね~!!

明日は粗食、休肝日ですよ!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: