『ヤッタ~~~~ 枝豆じゃ』


緊急記事です。。。更新です。。。。 ってオーバーですね。


今朝の事でした。 枝豆の目が (*^_^*) プクッと来ました。

昨晩、頑張ってトトロのダンスを踊ったおかげです。

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

IMGP1634.jpg


明日の朝には、ニョキっと来てますね。。。。

生まれて初めての家庭菜園。 オクラの失敗を乗り越えて、、、、

ナスの反逆にあいながら、

枝豆が来ました。
 

フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪


あまり踊り過ぎると腰にはよくないようでした。。。。痛、、、 <(_ _)>


スポンサーサイト
家庭菜園 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/06/07 21:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
モッコリ亭様
どこがスタートラインじゃ、、、、

家庭菜園ってAGAが考えていたよりも
みなさんは規模がでかいですネ。

しかし、スタートに遅ればせながら立てました。

ありがとうございます。 (-。-)y-゜゜゜
おめでとうございます。

お互い、スタートラインに立てて安心しました。
あとは、収穫倍増計画ですね。

負けられません(笑)。
第一あおまるさん 
嬉しいですョ~~~

何よりも、、、参戦出来たのが嬉しいです。。。

ってい言うか、どうなってくか?

考えただけでも、、、、ギャハハハハ です。
No title
良かったですね!AGAさん!

明日は頭(豆の部分)が持ち上がっているでしょう。

苦労して枝豆の種を探した甲斐がありましたね。

amberjackさん 
この前奄美を襲った台風の塩害により畑は全滅って、、、

しら~~~って言ってるし、、、島の人は強い。。

しかも、新たに種をまいたのが実は枝豆。。。

枝豆戦争。。。。追加突撃~~~って感じですネ。

台風は、、、慣れてるけどコリゴリですね。。。

お互い旨いビールの為に、頑張りましょう。
ガキおやじさん 
枝豆は乾燥に弱く、開花前に水切れが起こると、花が落ちたあと、身がスカスカになってしまいますのでご注意を。

了解いたしました。 今年の夏の分は、しっかり作ります。。。

って、、、夏は過ぎちゃったシ~~~。
いつでも夏みたいだシ~~~~。

生まれて初めてだから、、、うれし~

超 超 楽しみです~~~ 

こんな(*^_^*)です。
No title
こんばんわ!!
この前奄美を襲った台風の塩害により畑は全滅i-195
そこで、新たに種をまいたのが実は枝豆i-199

もちろんつまみ用!

次回の台風が心配ですけどお互い頑張りましょうi-179
枝豆
自作の枝豆でビール・・・今からハアハアしちゃいますね(*^^*)

枝豆は乾燥に弱く、開花前に水切れが起こると、花が落ちたあと、身がスカスカになってしまいますのでご注意を。

フィリピンだから乾燥はないか!

あとは鳥に注意ですね!! 楽しみですねぇ!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: