『7777・・・・週末の運を使っちゃった?』


6月8日  1AM さすがに疲労困憊で、、、残業から帰ってきました。



佃煮だけの質素な晩御飯・・・・でも、本当は超旨いのですが、、、ハマグリの佃煮。。。。
IMGP1636.jpg



深夜(早朝)にマッサージのdelivery 料金は1時間250ペソ = 500円
IMGP1637.jpg



小柄ながらストレッチもやってくれます。。。。お上手、、、(*^_^*)
IMGP1638.jpg



そして、ここからが本日の本題。

昨日のブログのコメントに返信をしていました。。。。。。

AGAとリンクしている 第一あおまるさん に最後の返信、、、コメント送付。。。


この時です。。。。。

IMGP1642.jpg

『ナナ なな ナナ ナナ』 出しちゃいました ぞろ目、、、、しかも7


しかし、こんなことでいいのかな?


週末の釣運を全て使っちゃったかな???? チョット不安 (;一_一)


それでも、元気に嬉しいAGAです。。。。 エッ 元気ならマッサージするな???? 


<(_ _)> ギャッハハハハ、、、、




スポンサーサイト
その他 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/06/08 03:14
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
つよすけさん 
777で何かもらえたら、、、楽しいかも。

でも、これだけそろえば、文句なし。

週末は、クジラでも釣れるかもしれませんね?

しかし、PCのマクロ写真って、結構大変ですネ。

縦横の線が非常に、、、、なんとかクッキリ取れたつもりです。

少しですけど成長しています。写真って面白いですネ。 

やめられない。。。これは、
つよすけさんのおかげですネ。 ありがとう
もっこり亭さま 
こちら雨期で御座います。。。。

チョックラ、涙を流しそうです。。。。

でも、元気いっぱいのAGAですョ
都市伝説
「7777」なんて数字が出てしまって運を使い果たしたなんて言っていますがもしかしたら良いことが待っているかもしれません。反対に都市伝説的は話になったら聞き流してくださいね。ちなみにある県下のセブンイレブンでは「合計金額が¥777になると何かをプレゼントしてくれます。」なんていう都市伝説がありますがこれは全くの嘘です。レシートならもらえます。。。
ちなみにこのコメントの認証用キーワードは「5292」です。だから何???
多分、週末は大丈夫でしょう。

フィーバーは、早かった?かな?

Mikiさん  
7負けしたAGAです。

良く考えると、私のブログって、、、

家の中まで丸裸ですね。。。。
No title
こちらも並んでますね~

私も週末の運を使い果たしてしまったみたいです(汗)

お部屋のインテリア、

元気カラーが多いですね(^ー^)ノ☆*.。
ハンターさん 
コメント有難うございます。。。

777ってパチンコでもスロットルでもイイでしょ。
7777は、スロットルで有りますが、
掛ったら、一億円以上のmachineです。

今回は、、、、一億円ゲットですネ。。。
以前、9999が一回ありましたが、、、

わたしは結構、ゲンを担ぐ釣り師です。

頭が古いのね。。。。
イザッチさん
こんにちは、

ジンクスは、、、、当然気にしますね。。。
そして、気にしすぎで悲惨な目に遭うことがあります。

多分、ゲンを担ぐ釣り師って、
50%以上いるのではないでしょうか?
No title
こんちは、AGAさん。

7777、、、
ん~微妙ですね、、、、3つではなくて4っつって(笑)

感心するのは、それをきちんと写真を撮りブログネタに出来てるって事です(笑)

僕ちゃんなんて、思いつく頭がないもの(笑)
No title
あ~あ、週末の釣り運使って
しまわれましたね。
釣って結構ジンクスに左右されるんですよね。
これって僕だけ???

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: