『ニュルルルッ・・・?』



枝豆が、、、、一日でヤッパリ級成長しますね (*^_^*)

ここから先は、早いそうで、、、、一安心です。 (-。-)y-゜゜゜

IMGP1648.jpg

結構綺麗に撮影が出来ました。。。。今朝の状況



『今日のフィリピン紀行』

今日は朝から一日中雨でした。 

日本は梅雨入りが北上中ですね。そして、梅雨が終われば夏です。

フィリピンは、サマーシーズンが終わって、雨期が始まりました。

雨期は結構ながく11月までは、、、、釣りに出れない日も増えます。



台風じゃないですョ。ただの低気圧です。
sat_____-ph_____-en-20110608060000.jpg


朝目が覚めたら、鬼嫁が家の中でカッパを着ていました。
何を考えているのかは? 私には利けませんが、、、カッパをきてます。
IMGP1645.jpg


きっと鬼嫁には、雨期も低気圧も関係ないのでしょうけど?

私は、釣りに出れなく + 鬼嫁からの低気圧の回数も増えるので 雨期は嫌いです。


なんで? 鬼嫁の低気圧が増えるか?  


それは、、、、 釣り師が暇なら 釣り道具屋で遊ぶ。。。。買い物が増えるのです。


ギャッハハハハ



スポンサーサイト
家庭菜園 | コメント(17) | トラックバック(0) | 2011/06/08 19:38
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
あすかるさん
言えてる~~~~。

マニラ近海はすぐ波が立ってしまいダメですネ。

それに比べたら、セブは天候が悪くても舟が出せますね。

地の利ですネ
No title
だってマニラでは釣りが出来ないんですもの(本当)
あすかるさん 
こんちは、、、

又、、、南国に逃げましたネ。。。。

しかし、羨ましいような 悲しいような?

釣果、期待しています。
第一あおまるさん 
こんちは、、、

明日も九州は強雨? ホント感じるのは週末だけが悪天候。。。

いじけちゃいます。。。<(_ _)>
てらぞうさん 
本当です。

なんでか知らないけど、、、籠の中に入ってる?

釣り道具屋さんには、タヌキがすんでる?

しかし、大型店は、、、もっと凄いですネ

見るもの触るもの、、、豊富すぎ、、、、

そして、結局 なにも買わない場合があります。
イザッチさん 
毎日、豪雨が、、、、

週末は少し折れています。

しかし、行ってみるしかない? かな?
No title
私は低気圧のない南で今週も釣りです…
No title
明日は双葉が開いていますね!

釣りの方は・・・休みが近づくと天候が悪くなる。

今度も行けないかな?雨ぐらいならOKですがね!
No title
釣具屋に行くと
ついつい余計な物買ってしまうんですよね~~
No title
雨期の低気圧と奥様の低気圧の
ダブルは辛いですね。
姫様の笑顔と野菜の成長に癒されて
くださいね。
もっこり亭さん 
花が落ちたら、実がなるのではないでしょうか?

またまた、、、業界用語で意味が判んない ToT

もしかしたら、なにか秘策でも有るのでしょうか?

先生・神様・モッコリ様 教えてください。
安心してると、花落ちになるよ(*ToT)。

人の事は、言えませんがね…(笑)。
mikiさん
WOW サウナスーツですか?
良いアイデアですネ~~~

言ってやろう。。。鬼嫁に、、、

最近、おデブさんだから、、、、毛毛毛毛

でも、ヤッパリ言えないですね。。。
No title
ビックリしました!台風かと(笑)

奥さん、サウナスーツじゃないんですか?

でも下は短パンですね(・_・;)

で、カラオケ?(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: