『釣行のご連絡』


お久しぶりに、FMC正規会員の八ちゃんから、、、釣行の連絡を受けた。

FMC正規会員の皆様。。。

日時  ;  6月19日(日曜日)
時間  ;  5AM現地集合(雨天でも行きまっせ)
対象  ;  マンモス ハタを求めて、、、目標20キロ。
必需品 ;  カッパ+酒+海パン+着替え+サンダル

以上です。


釣行予定場所は、下記参照
document1f.jpg
小野田少尉さんが見つかったルバング等の北東

※小野田少尉は、太平洋戦争終結から29年目にしてフィリピンルバング島から帰国された方です。


こんな景観の場所で、BBQを行います。。。
10864131.jpg



セブで鬼嫁とリゾートしてる姫様へ、、、
トーちゃんは、頑張って釣るから早く帰ってきてね。。。(^o^)/
060620111854.jpg しっかりと男顔になってきましたネ。。



『今日のフィリピン紀行』



今日はフィリピン紀行じゃなく、昼食で食べた中華つけ麺に異議を申し立てます。。。

ハッキリ言って、 不味かった。 

先月の夜に、酔っぱらって頼んだ時は、『すべ~~~旨いじゃん』でしたが、
改めて、昼に食べたら、、、のびのび麺でまずかった~~~~。
photo[1]a


夜食べて旨かった。。。昼食ったらまずかった。。。
飲んでるときは美味しくて、飲んでないときは不味い。

こんなことって、たまにありますが落差が凄かった。。。

フィリピンの日本食店は少ないので、頑張ってほしいですネ。 名前は出しませんから、、、




スポンサーサイト
FMC | コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/06/15 19:23
コメント
ぐれ次郎さん
コメントありがとうございます。。。
日曜日は、久しぶりに勝負です。。。

最悪でも、、、、
デッカイ、、、地球でも釣ってきます。。。
Mikiさん
おやじギャグ、、、いいですね。。。
ヤッパリ、ガっははははのおやじギャグです。
しかし、英語でしゃべられても判らないかもしれません。。。

それでも、AGAはギャッハハハハハです。
ハンターさん
姫様は、ガッハハハハハと笑ってくれることでしょう。。。
しかし、あまり私に似過ぎると困ります。。。

街を歩けないくらい注目されちゃいますから、、、、
ガっハハハハハ
アスカルさん
了解です。。。でもね。。。アスカルさんは、セブで釣り三昧でしょう。。。
デカイの釣ってるし、、、、うらやましい限りです。
イザッチさん
そうですね。。。知ってる方が少ないことかもしれません。
それも、時代の流れ何でしょうね?
もしかしたら、大学入試の問題で出てたりして、、、、

鬼嫁は、年休だそうです。 主婦にも年休が必要だそうです
かず郎さん
落差ありすぎ。。。。多分、飲んでるときは美味しく感じるエキスが入ってるのでしょう。
美味しかったので、わざわざ食べに行ったのに、、、しかもみんなで。。。
かなり残念でした。
でも、またオーダーしますけど。。。。
ガキおやじさん
名前出ちゃってますか~~~~~。
大丈夫、みな知ってる日本橋亭ですから、、、、

おにぎりの文化はすごいですね。。。。やっぱり日本人でよかった。。。
新しい記事にも、おにぎり出ていますョ~~~
モッコリ亭さん
細かいアドバイス有難うございます。
次回は、ビール+日本酒+焼酎と順番を守ります。
(ToT)/~~~
No title
今度の日曜は釣りですね v-229
ハタですか?
晴れると良いですね v-278
デッカイの釣ってきてくださいね~ v-218

No title
ホント~姫ちゃん

オヤジギャグ喋り始めるかもしれませんよ~(笑)

つけ麺・・・

美味しくなるように

今度アドバイスしてあげてください (;´∀`;)

No title
こんちは、AGAさん。

姫様、どんどんAGAさんに似て行くような気がします。

大きくなったら「ガ・ハハハー」と笑うのでしょうか?i-282
No title
いいなぁ…
私も行きたい…
今度時間があうときにまた連れて行ってくださいね♪
No title
奥さんと姫様はリゾート中ですか。
それじゃ心置きなく釣が楽しめますね。

この間の日曜、女子高生に小野田少尉の
ことを話していたところなんですよ。
最近の若い人は小野田さんや横井さんの
ことを知らないんですね。
No title
お味、そんなに落差があったんではちょっと心配になってきますね~
もう一度食べてみないと、真の味は分からないかもです(^^ゞ

うちの姫も、男前ですよ~(笑)
名前は出しませんから・・・
って、思いっきり名前出ちゃってますね(笑)。

麺はともかく、おにぎりがうまそうですねぇ!!

日本人の叡智と歴史がつまった、食の最高傑作がおにぎりです。おにぎりが日常的に食えると言うだけで、ボクは日本人に生まれてよかったと思うのであります!!
順番が…酒が最初でしょう(笑)。

気をつけて、大物を期待してますからね(⌒‐⌒)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: