『焼き鳥』


FMCのシンガポール支部長が、フィリピン入りした。

(FMCはAGA主催のフィッシングクラブです)



なんでも? 釣り道具の写真と携帯電話を見せに来たようです。



ガッハハハハハ、 二人で食事に行くのにカメラを忘れたAGAでした。


実は、鬼嫁がリゾッチャ中なので、飲む気十分のAGAでした。。。。

(今日の写真は、恥部(支部)長のアイフォンフォーで撮った写真です。 <(_ _)>



場所はマカティ中心街グロリエッタ5、から、、、オフィスレディがたくさん歩いています。(^o^)/
画像 003


この写真は、グロリエッタ3から、高層街を撮りました。
画像 033


今日の暴れ処は、グロリエッタ3 3階 南蛮亭です。 焼き鳥専門店、、、
画像 034


店の中に入るなり、 『コラ、客に背を向けるな。。。』
画像 027


野菜切っただけのお通しです。シンセン生野菜は 旨い。。。 味噌付けて グビグビです。
画像 005


初回のオーダー2名で24本 ・・・ 酒じゃないョ。。焼き鳥です。
画像 006


一発目の焼き鳥参上・・・・ 一挙に食うべし、、、、、、
画像 010


AGAは焼き鳥は塩のみ、、、『おやじ、塩が薄いんだョ』・・・文句が多いAGAだそうです。
画像 011


この段階で、、、、日本酒3本終了。。。。 待つのがいやなので2本毎でオーダー。。。
画像 015



初めの二杯までは、チャント おちょこで飲むのですが、、、途中からはいつもコップ酒。



追加の野菜ばっかり24本 そして、 焼きおにぎり。。。。
画像 018


この焼きおにぎりは、、、、何度もひっくり返して、、、ホント 旨い。。。 一押しです。
画像 019


って、、、ぶつぶつ言いながらも飲んでるAGA。。。 日本人いないじゃんこの店。。日系客どこだ~~~
画像 024



スイマセン。この時点でカウンターに隣同士で座ってた。白人さん 撤収・・・アジア パワー の勝利?



商業都市マカティ市は、禁煙年です。 喫煙は指定の表ですいます。。。(-。-)y-゜゜゜

そして、ヤッパリ飲んだらタバコを吸いたくなる AGA。。。


ここからが、フィリピンのAGAの脅威???

表のテーブルに移動するなり、、、、『酒くれ~~』



店長さんが、心配で、、、付きっきり? でもニコニコ
画像 029


AGAの写真じゃyなくて、ガラスの向こうの店内でも、、、 『ハイ、 ボ~~~~~ズ』 
画像 030


最後は、、、『酌してくれ~~~~』 で ハイ ボ~~~~~ズ。。。
画像 031


いつも元気なこのお店 南蛮亭  AGAとは14年目のお付き合いになります。。。

南蛮亭は昔 昔 ブルゴスの入口にありました。。。。。



みなさん。 飲み過ぎには注意しましょうね。。。。 By AGA


スポンサーサイト
| コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/06/16 20:21
コメント
モッコリ亭さん
ギャハハハハハ、、、
代謝が年齢とともに、落ちてくるものです。

落ちてるので、、マヒしてて酔っぱらいません。。。
そして、満腹感が無いのです。。。

朝もないけど、、、、
No title
飲みすぎ、食べ過ぎに注意です~(笑)。
代謝が年齢とともに、落ちてくるものです。

まぁ・・・関係ないけどね~ヽ(´▽`)/へへっ。

第一あおまるさん
ギャハハハハ、、、

フィリピンはですネ。食いものが旨いですョ。

そして、陽気。。。paradiseです。

早く体直して、、、タップリト遊びましょう。


おにぎり、、、でかいかもしれない。。。
ヤチュコ さん
ご訪問有難うございます。。。。

ランチさんですか? あそこは美味しいもの万歳の記事、、私も大好きなブログです。

又遊びに来てくださいね。。。。

いつも元気なフィリピンより、、、
No title
美味しそうな焼き鳥ですね~

それに焼おにぎりちょっとデカくないですか?


フィリピンは何でも有りますね~!!

No title
AGAさんはじめまして♪

ランチ君のところから来ましたv-10
初めてお邪魔します★フィリピンの焼きオニギリっていうとっても不思議ですけど、すんごいうまそうですね♪しかも、串物の焼き加減も好みの感じですi-190

AGAさんのブログ、たまにお邪魔して海外気分を勝手に満喫しちゃいますねi-278i-87
バクパパさん 
フィリピン人は陽気ですョ。。。

常にケセラセラですから、、、、

この国は元気印 太鼓判です。
なかやま氏さん 
食事は楽しく、、、周囲の人もゲラゲラ、、、

常に、元気元気でありたい。

一日18時間、元気です。
ガキおやじさん。
これがですネ。。。面白い事に腹がもたれないのです。胃拡張ですかね?

AGAにとって、焼鳥屋は、食う人と焼く人の勝負。。。 日本でも焼き鳥『大吉』で勝負していました。。。当時は、30~50本オーダー。。。

運ばれた焼き鳥は、、、『食うべし 食うべし チョット飲むべし』のペースです。

食事は楽しいのが良いですネ。・・・・消化が速いですョ
nakanamaさん 
フィリピンですョ。。。

ダメダメ、、、、チャント、旦那様がいますから。
No title
焼き鳥美味そうですね~!!
店員さんも陽気で楽しそうです。
No title
いつも食事の写真は楽しげだ。。。エエなぁ

しかし焼きおにぎり美味そうですね♪
スゲエ!
いきなり串24本ですか!

『取り敢えず串盛り24本!』って、凄すぎますね(笑)。

その後も飲んで食って極めつけは焼おにぎりですか、翌日胃もたれ必至ですね(^-^;

シンガポールからのご友人でしたら、やらかしてしまいますね。

楽しそうで何よりでした!
あら、あら。。。
そこフィリピンですか?
何か良いですね!

AGAさ~ん、最後の写真の右の子がタイプです。。。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: