『今日も元気に』



いつもの金曜日なら、天気予報を見て、、、、落ち込みますが、

最近多忙のAGAは、天気予報を見ない事にしました。

見たって、雨期はしょうがないのです。。。。 泣くこと自然には勝てません。

日曜日は、何が何でも釣りに行くと決めました・・・・・天候は気にしません。



日曜日に釣行って事で、、、アクアリュウムの水交換。。。交換時間=20分
IMGP1781.jpg


こちらは、、、3週間も交換していません。。。それでも綺麗です。。。
IMGP1782.jpg


ガキおやじさん、、、、アドバイスありがとうございました。 順調+楽勝に水交換しています。
(ガキおやじさんは、AGAのリンク先です ガキおやじのテキトー釣り道『所詮魚じゃねぇか!!』 )



そして、キノコ畑、、、?



さやいんげん?は順調です。 これってすごいんですョ~~手が生えて針金を捕まえています。
IMGP1783.jpg


こちらは30日レタスさん。。。。って残り15日で食えんのかい?
IMGP1784.jpg

結構キノコが生えてきました。。。キノコ採り一番乗り、、、?


問題の枝豆。。。。キノコと同居、、、、左が最初に出てきたのですが~~~モヤシ見たいですネ。。。
IMGP1788.jpg

チャント、他も出てきました。双葉もしっかり、、、最初以外は大丈夫?みたいですネ。



『今日のフィリピン紀行』


今年も来ました招待状。。。。マカティ市のお祭りの招待状です。

仮装行列の審査員もします。

毎年恒例で、歩行者天国、、、で、仮装行列。。。

IMGP1791.jpg


過去に、私も参加しましたが、昼から飲みっぱなしのお祭りです。。。

場所?  ブルゴスストリート、、、

時間?  2時からです。。。

内緒ですが、現地のお店から沢山の方が参加しますので、、、カマ~GROまでもり沢山ですョ。。。


フィリピン在住の方、、、、当日をお楽しみに、、、、



スポンサーサイト
家庭菜園 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2011/06/17 20:33
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
モッコリ亭様
こんちは、、、キノコのマーチを歌ってしまった。

AGAのスーパーテノールで、、、、キノコが生えた。

事にしておきます。
松茸の飼育に、切り替えましょう(*ToT)。
きっと、上手く行くかも?(笑)。

mikiさん
おはようございます。
台風ですね。。。北上します。

私は審査員をします。当然、おしゃれはします。

私は、2006年~2009年まで、
『フィリピンを謳歌した外国人』で連続優勝。
その後は、名誉市民として審査員をしています。

外国人参加者、2万に中で常にトップの遊びをするのは大変な労力と肝臓と資金が必要です。
おそらく、夜の知名度賞があっても間違いなくトップに入る自信があります。

って、ことは遊び好きのダメ親父の大賞ですね。

ガッハハハハ、、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title
同じく天気予報みて

落ち込んでます(笑)

大雨だって~( ̄▽ ̄;)

お祭り、もちろんAGAさんも

仮装されるんでしょ?(^ー^)b
第一あおまるさん
キノコは、、、自然発生ですネ。。。

なぜか一杯??? 胞子が飛んできたんですネ。

鬼嫁に胞子(奉仕)生活ですから、、、
No title
個性豊かな枝豆さんですね~

しかしキノコは!? なんででしょう!?

AGAさんが酔っ払って植えたとか?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: