『釣行報告 Partー2』



5時出船、9時には帰港の釣行で、、、、鬼嫁へ連絡。。。

鬼嫁 ;『エビは、何キロ買ったんャ?』

鬼嫁 ;『アホチャうか? 釣り掘りで釣ってると思った』

鬼嫁 ;『ニュース見たらわかるだろ、、、なんのためのPCやねん』

さんどバック状態でした。。。 ガッハハハハハ


ってことで、帰宅後、、、、、


バカ親父が買ってきたで~~~~~。


遊びに行きたい。。。姫様はニコニコ
IMGP1944.jpg


って、、、、レストラン付いたら寝てました~~~~~。
IMGP1950.jpg


バナナ マンゴシェーク を注文
IMGP1954.jpg


鬼嫁が注文した ナンチャラステーキ
IMGP1959.jpg


分解すると、、、、、美味しかった。。。。このステーキ
IMGP1960.jpg


マンゴチキンサラダ。。。。チョット甘いたれ、、、鬼嫁が完食、、、
IMGP1961.jpg


AGAはラーメンを注文(五目ラーメン)
IMGP1963.jpg


完全フィリピン産ヌードル。。。麵の量が少ない。
IMGP1964.jpg


ポーク餃子。。。。こんなもんかな? これも甘いたれ、、、、
IMGP1966.jpg


マッシュルーム餃子。。。。これはチョット、、、、
IMGP1967.jpg


チリが来ました。。。。これで、ラーメン食べる。。。
IMGP1968.jpg


チリ一杯のスーパー激辛ラーメンの出来上がり、、、これに魚醤を入れて完璧。。。
IMGP1969.jpg


お姫様は、、、おとなしく何か喋っていました。。。。。
IMGP1972.jpg


もち米と?????(表現が出来ない)の デザート
IMGP1974.jpg


そして、、、鬼嫁が 『日本茶~~~~』だって、、、
又 何か見たな????


IMGP1975.jpg


家に帰ってきて、、、元気になった姫様でした。。。
IMGP1982.jpg


この後、AGAは爆睡でした。。。。。。


スポンサーサイト
| コメント(14) | トラックバック(0) | 2011/06/20 16:05
コメント
x68000さん
そうですね。 Person lives. We have many troubles in the life. My thing has many troubles also. The change does not relieve my trouble. The fishing lets you forget my trouble at one time. What will a hobby be?
No title
I suffer from (P・T・S・D) due to a miserable accident before. It became asunder man's body. Feelings sometimes get depressed. Fishing cancels it. Thank you!.
かず郎さん 
こんにちは、コメント有難うございます。

姫様はおとなしいのですが、、、、

反対に鬼嫁がチョッカイを出しますね。。。

気になってしょうがないんでしょうね。


未だに一緒ね寝させてもらえないAGAです。。。
イザッチさん 
こんちは、、、

ナンチャラステーキは、、、美味しかったですネ。

少しだけ、食べさせて頂きました。

来週頑張ります。。。釣れれば、、、、?

この世の中の天候をなんとかしてほしいですネ???

雨が大事なのはわかっていますが、、、、
mikiさん 
御正解です。。。さすが、、、

もち米のデザート・・・黒糖のソースっぽくみえますが違いますよね?

あってますよ~~~~。。。。

日本茶は、フランスで放射能が発見のニュースを見て、そんなもん気にしないと言う 鬼嫁の意思表示でした。。。。
No title
無事に帰着されて良かったです。
姫様も嬉しそうじゃないですか。
よかったよかった。
ナンチャラステーキ美味しそう!!
No title
鬼嫁さまの言うとおりですよねぇ~ pcあるんだし、雨雲レーダーもみれるし~
 
でも釣り○カはどうしても行っちゃうんですよね~(笑)

もち米のデザート・・・黒糖のソースっぽくみえますが違いますよね?

日本茶~って言われたので(m*´∀`)m


No title
姫様、TPOをわきまえてますね~(^^)

うちは駄目です~(-.-)


ご馳走が沢山、お腹がグー(~_~)
ハンターさん
ナンチャラステーキ、、、旨かったですョ~~~

今度トライ願います? どこで???? ここで


似てるでしょう。。。ブルドック顔。。。


現在、姫様と二人きりで、、、7時間経過、、、

これって、大変な重労働です。

あとから、報告書を書きましょう。。。

Kボーイさま
でかくなりましたし、、、

4か月で7キロ。。。。 重たェ~~~です。

でも、可愛いから 赦しときます。。。
No title
またまたお邪魔しまぁ~すi-278

ナンチャラステーキ、、、惚れた-i-237i-88
食べてみたいっi-176

姫様、、、、ほんとにAGAさんと似てると思う、、、
良いのでしょう~かi-278

って、うっそ(笑)
うちのベイベー、僕ちゃんに似てないので羨まし過ぎる!!
No title
姫様だいぶ大人っぽくなってきましたね!!
もっこり亭様
ガッハハハハハ

アッシは大丈夫です。。。。

この26年間、、、愛想をつかれていますから、、、

良く考えたら、、、新婚から? ギャハハ八ハハ
No title
どこぞも親父は、そんなもんですね~(笑)。

姫君も、呆れるのは時間の問題かも知れませんね~(-.-)。

我が家は・・・全員呆れてますから~( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: