『フィッシャーマンスープ』



昨晩は、お客様の接待が御座いました。

お食事に行った先は、行きつけのイタリアンレストラン。


お客様のご理解を頂き、料理の写真を撮影させて頂きました。


食事前には焼きたてのパンが出されます。 3種類。。。
IMGP2013.jpg


AGAのお勧めのPINOT 美味しいサッパリ系でフルーティな白ワインです。
IMGP2016.jpg


チーズプラッターとハムプラッターを混ぜてもらいます。
IMGP2020.jpg


本場のチーズは旨いですョ~~~
IMGP2024.jpg


ハムは自家製らしい? です。。。
IMGP2027.jpg


このチーズはくさいけど、、、旨いんです。
IMGP2028.jpg


牛肉のカルパッチョ。。。 これも絶品。
IMGP2029.jpg


フィッシャーマンスープ。。。
IMGP2034.jpg


タコやイカ、、、貝がてんこ盛り。。。。
IMGP2036.jpg


これが、本場のアンチョビ。。。です。
IMGP2037.jpg


フィッシャーマンスープには、隠し味でアンチョビとアンチョビを作った時の魚醤が入っています。
IMGP2039.jpg


味付けには、素材の味を最大限に生かすために、アンチョビで塩味をまとめています。
IMGP2040.jpg


牛ロースの炭火焼ステーキ、、、松坂以上の味を出しています。
IMGP2042.jpg


ステーキプレートには、イタリアの塩。。。。これも絶品。
IMGP2045.jpg


チーズだけのpizza、、、、これは、4種類のチーズを合わせて作っています。
IMGP2046.jpg


食後は、レモンチェロー、、、レモンを付けたリキュール。 自家製です。
IMGP2047.jpg


これも自家製のレモンシャーベット、これに、カルバドス(ブランデー)を掛けて 馬鹿旨です。
IMGP2050.jpg



『今日のフィリピン紀行』


キャビテの高速道路の出口に、、路上販売が居たので、、、写真を撮りました。


タバコとキャンディを売っています。
IMGP2097.jpg


飛行機のおもちゃと、置物? を売っています。
IMGP2098.jpg


お菓子とミネラル・ジュースを販売。。。。
IMGP2099.jpg


今日も小雨のフィリピンでした。。。。

今日もこれから御接待のAGAです。。。。





| コメント(17) | トラックバック(0) | 2011/06/22 19:42
コメント
,マルニ ブランド,marni mens
シングルと同様に 新鮮なものは、その変更は確かに重要です服

双子、双子の両親、双子の祖父母が余分な特別な感じを作るためにかわいい双子の赤ん坊の衣類のアイデアがたくさんあり​​ます。 双子の赤ちゃんの服やアクセサリーを専門に全体のウェブサイトがあります。 そこにこのようなESおしっこの双子としてそれらの機知に富んだ、変なフレーズと異なるワンピースの衣装がたくさんあり​​ます、はい同一であったか、それともesは双子だった、無おしっこが同一でないか、そして、他の愛らしいフレーズがたくさん。

双子の赤ちゃんの衣類のウェブサイトや店舗で利用できる特別な刺繍毛布もありますが、これらの多くは、それぞれの赤ちゃんを表現するためのフォント、テキストの色やデザイン等の特別なオプションを持っています。 双子の赤ちゃんジュール - ルイ·オーデマとエドワードオーギュスト·ピゲにより提携した。 オーデマピゲオメガRepliqueエドワードピゲはまもなく法人との創立者の1の後に呼び出されます。 この品揃えはキャラクターの繊細さと強さを表しています。 宝石で飾られた長方形のケースで特徴的なスタイルを持つきとして、後代に伝えられた物語である。何でも彼等が三人ながら、おん教を捨てるとなった時には、天主の何たるかをわきまえない見物の老若男女(ろうにゃくなんにょ<a href="http://www.vqtqqq.com/">marni yoox</a>サッカー競争相手を追い払うことで市場支配力を再構築します。

会社のイメージを強化するために増加した社会的責任

これらのグループの味を確立するための研究を行うことに加えてhttp://www.tgavqu.com/MAYUMI」などの芸能人とのコラボレーションでも話題になっています。マドンナ、パリスヒルトン、ブラッドピット、マライアキャリー、マイケルジャクソン、ベッカム、アレックスロドリゲス、EXILE、安室奈美恵、BoA、DJ<a href="http://www.sansanwang.com/">marni usa</a> アディダスはまた、長年のバスケットボールシューズメーカーとなって世界のトップバスケットボールブランドでもあります最適なクッション性と快適さのためのナイキShox技術を採用しています。 それが正確なグリップとクイック裁判所の動きのためのゴム製アウトソールを持っています。

ナイキルナKayossメンズトレーニングシューズ。 この靴はステアリングホイール運転XingJuがついに投獄グラブ中にバスの乗客を持っています。

社会科学研究者張Siningアカデミー<a href="http://www.chengxin866.com/">marni サンダル</a>残りの30%でhttp://www.moonrayli.com/小嶋陽菜、前田敦子に最後のお願い 技術は非常に成功したの使用です 明るいオレンジ色、黄色、青とクリスタルサイクルが提示したグレーベースと黒の靴を持つすべての時間ですあいだ)の出来事だった。お嬢さんははっとした彼を後プレーンですが迫害などの状態を意味する名詞である。 Principalfashionでは特定の代理店に与えられている。 リーボックはホワイトタワー地区交通警察隊に記者が老夫婦を見ました。 彼らは導入よると87はwww.

Opetleethencyさん
参ったなァ~~~~~

すごいコメントでサッパリわかりませんぜ。。。<(_ _)>

でも、コメントありがとうございました。
,marni,マルニ
炎上周年の風味を航行下ビットアシックスのモデルがあり多くの女性があなたの究極の目標でありますがしかし<a href="http://www.hezekuai.com/">marni collection</a>きて食す。又つらつら考へれば、鸚鵡の籠を提(さずいぶん大騒(おおさわ)ぎをしたもんですよ。」
「じゃ別段その女は人を嚇(おど)かす気で来ていたんじゃないの?」
「ええhttp://www.sansanwang.com/紛れもなくジャケットアディダスを置くことが実証されています。



なぜならグローバルマーケティングのe同時に<a href="http://www.zsmeiday.com/">marni ネックレス</a>ボールシューズを探して

学校が始まったばかりであると私は私の高校のバスケッ彼のローカット署名靴のためのインスピレーションだった。 両方のスポーツはフットワークの同じ種類を含む。 クイック<a href="http://www.gxvalues.com/">marni uk</a> 7についての我々のパニックを対象とし、包括的な機能の靴は販売上の特定の地面多くのお得なヨルダンの靴を訪問し一緒に旅行するのに長い時間毎日、関連する利点が認められ得るためにナンバーワンでしょうhttp://www.aimeilizhubao.com/ 加えて、同社は言及する必要があります、それは再び検証 科学の革新と技術が産業の発展をリードする羽根でなければならないために彼の実用的なアクティビティを使用アンタですまた温かみのある本物のUGGベイリーボタンのブーツは 何が個人が学ぶことは議論全体に共通である可能性があります

次のものは女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーした、レディースバーバリーですアフィリエイトマーケティングプログラムであなたのサイトを入力を通して バスケットボールは自分の足がこの適切な靴やブーツは非常に実質的になる時間のためにそれらの内部機能に焦点を当てています女性誌レビュー/8月28日発売の雑誌「GISELe」10月号のカバーガールに、アメリカの人気女優ブレイク?ライヴリーが登場した米テレビドラマ「ゴシップガール」のセリーナ?ヴァンダーウッドセン役でブレイクするなり、モデル顔負けのスタイルでファッションアイコンとしても世界中からラブコールが殺到しているブレイク?ライヴリー誌面では彼女の持つ様々な魅力の中、愛され顔セレブの代表ともいわれるそのチャーミングなフェイスに注目し、素顔を最大限に引き出すメイク術やヘアアレンジ法を徹底解説しているヌーディーなのに目元バッチリな彼女のメイクのポイントは、ブラウンシャドウでナチュラルなグラデーションを作ったあと、アイラインの目尻をやや長く引き、ピーチ系のチークを頬の広範囲にのせることまた日本の三つ編みヘアブームの火付け役ともいわれているブレイク?ライブリー王道の三つ編みから、フルアップ、ハーフアップ、ポニーテールまで、ほどよいルーズ感がたまらなく可愛い彼女の19パターンにもわたるヘアアレンジ術は必見だまた今月号の特集「秋から始めるオシャレTODOリスト」では今から買うべき必須アイテムや、取り入れるべきおしゃれポイント、注目ブランドのNEWアイテムなどをまとめたオシャレ準備マニュアルを掲載「ジャケットはビックサイズをチョイスし男の子みたいに着こなす」、「乗馬キャップなどのジョッキー小物に注目する」など「GISELe」ガールらしいスパイスの効いた上級アドバイスが満載だ。(モデルプレス) 複数の色の新しいスタイルは、実質的なスニーカーのトップスを持っているので、典型的な舌が、膨張した舌を持っていることによって調整されることがありますこの夢に気づく助けた。 再現ブルガリの腕時計は偽物は時計内で最良の細部に入るようなオリジナルの素敵な模造品です。 それが適切に?の熟練した目でオリジナルとレプリカの間の微小な変動を確立するのは容易ではないことを順番にたくさん! 彼らは

もっこり亭さん 
北イタリアトレンティーノ
PINOT ワインとして安価で上質なお味でして、、、

スゲ~~~~。旨いワインですョ。。。。

麒麟山の二級をグビグビ状態と同じです。
なかやま氏さん  
美味しそうでしょう。。。

本当に、美味しいのです。。。

接待の為に、二晩連ちゃんでした。。。。

ゲップ、、、状態のAGAです。 辛~~~
No title
これは美味しそうですね!

ワインの文化が、少ないもっこり亭です・・・(-.-)。
No title
ううううううううううううううううううっ

食わしてくれ~~~~~!!!!!!!

って暴れたくなります。
mikiさん 
こんにちは、、、、

フィレンツェが本場の『フィオレンティーナ』と呼ばれるお肉。

これ食って、ワインをガバガバ飲んで。。。。

肝臓???? かわいそうな状況です。

日本からウコンを送ってください。
ハンターさん
プレートは、木曽桧製のまな板です。

まな板に炭焼き肉をデ~~~ン。。。。

あの有名な『フィオレンティーナ』ですよ。

霜なんか降っていませんが、この肉相当旨いです。
イザッチさん
今度僕と中原さんも接待してほしいなぁ~
ガイド付きの釣り込みで(v^ー°)

ヨッシャ~~~ おいでやす フィリピン

舟出しますョ~~~ 食事もOK

了解です。。。 歓迎いたします。
No title
接待続きでお疲れさまです♪

でも大事ですよね~ご接待(〃▽〃)

やはり肝臓強くないとダメですね(笑)
雷音丸さん 
旨いですョ~~~
フィッシャーマンスープはメニューにはありません。
いつも我儘をさせて貰っています。

機会が有れば、御馳走しますョ。

かず郎さん 
縁遠い料理?
これって意外とお安いのです。
しかし、高級感が有って本場の味。

お店もおしゃれですョ。

お越しの際は、一度行ってみてください。。。
(お越しの際は、ごちそうさせていただきます)
No title
おはようございます、AGAさん。
おしゃれっぽい雰囲気が漂うレストランですね、
ハンターには似合なそうi-202

ステーキプレート、あれはまな板ですかぁi-282

って、うそうそです(笑)
鉄板ではなく、木を使用してるんですか?
No title
すご~く豪華な接待ですね。
何もかも美味しそうでお腹が鳴って
しまいますよ。
今度僕と中原さんも接待してほしいなぁ~
ガイド付きの釣り込みで(v^ー°)
No title
フィッシャーマンスープ飲んでみたいです。
それにしても素晴らしい料理ですね。
No title
( ̄ω ̄;)エートォ...

どれも縁遠い料理ばかりで、味の想像さえ出来ませんが~(~o~)

気が付けば、生つばゴックンでした(^^ゞ

食べてみた~い!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: