『季節前の頂き物』


昨日、お客様から頂き物をした。 『どこにいる? 取りにおいでョ』

日本からのフルーツのおすそ分け、、、重かったろうな~~

しかも、旬の前に頂けるなんて、ありがたいことである。

お客様からの一声 『奥さんと御嬢さんに・・・』 AGAのじゃないのである。

ギャハハハハ、、、(;一_一)

AGA家の日本の四季は、この方にお任せ状態です。



みかん
IMGP2166.jpg


桃と林檎
IMGP2167.jpg


巨砲
IMGP2168.jpg

旬の前は高価だろうな~~~。 ありがたい。。。 幸せなことです。

ありがとうございました。




『今日のフィリピン紀行』


今日はAGA御用達のイタリアンレストランをご紹介しよう。


場所はマカティ市内。。。N García street


L'Incontro
IMGP2101.jpg


駐車スペースも有り、落ち着いた雰囲気です。
IMGP2102.jpg


正面が喫煙ルーム。。。昔のオーナーが愛煙家で たばこを吸う人が優遇?
IMGP2104.jpg


扉をあけると、、、綺麗でリッチな環境?
IMGP2105.jpg


テーブルスペースもゆったりとしています。
IMGP2106.jpg


外国人が多く利用。昔はピアニストが居て、AGAも生演奏で良く歌いましたョ。
IMGP2107.jpg


バーカウンターも完備。
IMGP2108.jpg


ワインのデカンタもしてくれます。
IMGP2109.jpg


喫煙ルームに移動。。。
IMGP2111.jpg


彼がこの部屋の担当です。。。
IMGP2112.jpg


今日は、喫煙ルームを貸し切りで頼んでみます。 5人限定。。。
IMGP2114.jpg


最後にキッチンに行って、今日のメニューの打合せ。。。
IMGP2119.jpg



メニューなんか読めないAGAは、食いたい料理を勝手に指定。。。

陽気で明るいフィリピン人は、何時でもAGAの強~ィ味方です。


予算は? スゴ~~~クやすいですョ。。。




| コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/24 18:47
コメント
もっこり亭さん 
こんちは、、、ヤッパリダメかな?
って、、、もうないし、、、

鬼嫁+姫ちゃんで食べたそうです。
みかんは、、、まだあったけど、、、、
これは良い物を戴きましたね♪

AGAさんは、食べちゃ駄目よ~(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: