『出勤率 40%ダウン』


ようやく台風が通過しましたが、2週にわたってきた台風。。。

各地で河川の崩壊、、、その他の影響が出ました。

マニラ近郊でも、BAHA(水没)エリアが出ています。

AGAの会社も出勤できない人が増え、、、出勤率40%ダウン。。。。でした。


こんな感じで、2週間の集中豪雨。
fd7f46bd2dd9205e42872b1e3081-grande.jpg


いたるところで、倒木
tornado-buhawi-quezon-city.jpg


昨日は、竜巻も発生したらしく、、、、、
buhawi-new-manila-quezon-city.jpg


被害は、40万人以上だそうです。

自然災害なので、仕方のないことですが、、、、


スポンサーサイト
その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/06/25 12:26
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん 
秋田が凄い状況みたいでしたね。。。

ランチさんの日記で見ました。。。ョ

デポドンさんの写真は、凄かった。。。

床上浸水でした。。。。
大変でしたね。
こちらでも、河川が氾濫寸前の場所も有りましたよ(*ToT)。
かず郎さん 
こんちは、、、日本も大変だったみたいですね。

飽きたあたりでハ、河川の決壊(日本語忘れた)

も有ったようで、、、

自然災害は誰に文句言うべき問題ではありませんが、高頻繁だと、、、、

自己防衛あるのみですネ。。。。
No title
こちらも梅雨入りと共に結構な雨が降りましたが、被害が出るほどではないので幸いでした。

どの自然災害も怖いですが、竜巻、怖いですね!

お気をつけて~(^^)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: