『日本スタイル』


AGAの主催しているFMCには、かなりのメンバーが参加してくれています。

しかし、フィリピン在住ではないメンバーが9割。。。。


出張の際に参加される方も、、、、

さすがに海外出張で釣り道具を自前で持ってくる方は少ないです。

中には、250号のオモリを8個もってきた方はいますが、、、、


せっかくだから、気持ちよく参加して釣ってもらいたい。 

今回は、リールとロッドを5セット新規購入しました。

リールはダイワ製、、、2500番を5個

ロッドは? X-PUYU ぷゆ  って書いてありました。。。

メードイン???? マレーシア? と思っています。
IMGP2212.jpg


笑っちゃうのが、日の丸と『日本スタイル』って文字です。
IMGP2215.jpg

やはり、メードイン ジャパンは偉大なのです。

そして、日の丸が着くと売れ行きが違うのです。。。

もっとも、DAIWAとSHIMANOは世界的なフィッシングメーカーですが、、、、



昨日は、日本からビッグママがお見えになっていました。

鬼嫁+姫様で御接待。。。。
IMGP2193.jpg


いつものフィッシャーマンスープ姫様用です。
IMGP2190.jpg


お気に召されたようで、何回かなめていました。
IMGP2189.jpg


わたくしは、、、これを飲み過ぎて、、、、レモンチェロー(レモンのリキュール)
IMGP2205.jpg


楽しい食事でした。。。。
IMGP2201.jpg


明日は、時化なのでのんびりと公園に行ってきます。。。。


スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/06/25 15:37
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さま 
釣り竿はもっていかないけど、、、

リールは必要かも?

どこに行っちゃうか判らなくなるから、、、

糸巻いて引き戻す。。。。

もっとも、まだハイハイも歩かないけど、、、、
了解です(⌒0⌒)/~~。
公園デビューでしょうか?
姫君のお相手、決して釣竿なんて持って行かないで下さいねd(⌒ー⌒)!。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: