『Gutom na ako -2』


釣りに行かない週末は、、、、長い夜を過ごしています。

リンク先のもっこり亭さんと深夜のトーク。。。。スカイプでもって言われたけど、、、

スカイプできないほど、フィリピンのネットはスローなのです。

最近は、更新がいつも 『食』 になっています。。。。スイマセン。。。<(_ _)>

しかし、釣りに行けない週末は、、、、眠れない夜でした。。。。

結局、AGAの布団の周りは、、、釣り道具の山になってしまった。。。



お客様の接待で、、、日本食へ行きました。。。。

ごま豆腐うに掛け、、、
シャングリラ 001


お口汚し、、、、(美味しいから汚れないよ)
シャングリラ 002


軽~ク お刺身
シャングリラ 005


綺麗なお椀でした。。。
シャングリラ 006


鯛の椀
シャングリラ 007


飛騨牛のステーキ
シャングリラ 010


箸やすめ
シャングリラ 013


ウニの炊き込みご飯と伊勢海老の椀
シャングリラ 014


デザート、、、、
シャングリラ 016


チョット贅沢をさせていただきました。。。

今から、ボートを見に鬼嫁と姫様を釣れて行きます。。。

このままでは、ボートが出せない日が多く、、、、けん引出来るボートを購入したい。。


旨く、鬼嫁の許可が出るか????   

とりあえず頑張ります。。。。



スポンサーサイト
| コメント(16) | トラックバック(0) | 2011/06/26 09:31
コメント
雷音丸さん 
新艇おめでとうございます。
良かったですネ。

今後の釣果が、楽しみです。

記事の更新、期待して待っています。
No title
本格的な日本食ですね。マジで美味しそう!
今日無事進水式終わりました。
また、記事アップします!
ガキおやじさん   
納得~~~~~。。。

そりゃ、結構いけるますね。。。

脚が出たのは、、、ラーメン分だったりして、、、

豪勢な接待でした。。。 お疲れ様
種明かし
AGAさん:

実は今回の接待はホスト2名、ゲスト4名だったんですね。

したがって、費用は2社折半。総額12万チョイでした。折半で6万強ずつ。チョイト足が出ましたが、まぁ、何とかなるでしょう(笑)。
ガキおやじ様
ギャハハ ギャハハハハハは、

168cm、73kg・・・微妙な41歳です。
170cm、72kg・・・微妙な51歳です。

ほぼ一緒ですネ。。。。AGAが41歳の時は?
170cm、68kg・・・こんな感じかな?

自慢じゃないですが、AGAは脚が短い。
従って、おなかには余裕が有るみたいです。。。

ギャハハハハハ、、、

7月の健康診断。。。。も 同じ、、、

お互いに、頑張って、、、絞りましょう。

処で、5万円の接待は? 予算無いでしたか?
霧島さん
こんにちは、、、

一応、釣りのブログですが、、海に出れない事が多く、、、食いものネタが増えていますが、、、

よろしくお願いいたします。
健康診断
スゴ・・・日本以上に高級な日本料理の数々・・・。メチャ羨ましいです。

ところで、私は7月15日が健康診断です。高脂血症(もう20年になります)、高尿酸(昨年初めてひっかかりました)が、今年はどうなっていることやら・・・。

168cm、73kg・・・微妙な41歳です。
コメントありがとうございます。
いつも拝見させてもらってます。
ご飯ネタ、つりネタ大好きです。
第一あおまるさま
こんばんは、、、、良いのが無いですネ。。。

ゴムボートを見た瞬間。。。

鬼嫁が 『なんじゃこりゃ? セーフティないね』 でした。

クソ、、、~~~ なんとかせねば。。。

そんなこんなで、、、ゴマスリ作戦開始。。。
No title
こんばんは、AGAさん。

いよいよトレーラブルボートの購入ですか~

私も欲しかったですね~

でも車庫に余裕ないし、ヒッチメンバーも高価で、あきらめました。

美味しそうな料理よりもボートに食いついてしまいました。
炉端家さん 
結構診断。。。。

断食してから行ってね~~~

恐らく、、、、、、、大丈夫でしょう。。。


この割烹は、、、フィリピンのシャングリラマカティ内の、、、稲菊です。。。

あすかるさん
釣り行きたいって???
行ってたでしょう?

ライヤは今はダメですよ。。。

中村さんが沈没してるらしい。。。
No title
日本酒が飲みたくなりますネ・・・・・・
こんな割烹2年は食べに行ってないなぁ・・・・・
昼食べたのに腹減りました。
明日は健康診断ですe-263
No title
私も釣りに行きたい…(涙)
南の島も風が強くて釣りになりませんでした…
明日なら良いお天気なのに…
明日は仕事が…
ううう…
もっこり亭様
なんか、、、、、最後の一言。。。。

おいらは、明日・・・釣りに行ってきますよ~(^0_0^)。

なっじゃそりゃ~~~~~。。。。
No title
凄い~~食べたい~~おいらも、接待して欲しいです~~ヽ(´▽`)/へへっ。
ネット環境が悪いから、やっぱり無理でしたか・・・(-.-)。
新艇は、気張って素敵な物を購入してください~♪ d(⌒o⌒)b♪。
奥さんに負けたら・・・o(*≧◇≦)o″ダメ!!ですよ。


おいらは、明日・・・釣りに行ってきますよ~(^0_0^)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: