『週末の途中経過、、、』


週末ですネ~~~~~

AGAの週末の途中経過を報告します。。。。

お仕事中の皆さんは、これ見ても許してね~~~~ (^o^)/



朝8時~姫様をお風呂に入れて、、、出発準備、開始。
IMGP2456.jpg


シュートカット、、、、します。。。 ヮ~プ ( ^)o(^ ) 子守中の記事の為、、、


ランチタイム
IMGP2488.jpg


こんな景観のレストランで、、、お食事~~~~~
IMGP2515.jpg


ここは、タガイタイのタール湖。。。。
IMGP2520.jpg


鬼嫁の為に、、、、こんなところにいます。。。。
IMGP2617.jpg


今晩は、ここに泊って、AGAの舟は目の前の海に停泊中、、、、、


明日は、、、、根性で釣ります。。。。 <(_ _)>




痛風おやじの『フィリピンを食い尽くせ!!』



昨晩、鬼嫁とデ~ト? 


グリーンベルト-5の2階で、、、新しいお店発見。。。。オープンから一週間だすです。


お店の名前は、元祖、しゃぶしゃぶ 『GANSO SHABUWAY』でした。。。
IMGP2435.jpg


奥に広いお店です。。。
IMGP2436.jpg


アッシのテーブルの上です。。。。満杯
IMGP2442.jpg


松坂は売り切れ、、、でも、結構良かった。
IMGP2443.jpg


野菜もキレーですネ。。。OK OK
IMGP2444.jpg


これが、二色のスープの鍋。。。。
IMGP2446.jpg


結構、良い肉でしょ。。。。
IMGP2448.jpg


最後にラーメンまでブチ込みました。。。。 満腹・・・・
IMGP2449.jpg


楽しんでください・・・・エンジョイ
IMGP2438.jpg


オーナーさん お約束のブログです。。。 見てなかったりして、、、


AGAからのお願が御座います。。。。


1.外人さん(白人さん)にしゃぶしゃぶのお肉の食べ方教えてあげてね。。。
  煮込みになってたよ~~~

2.夜、6時以降は、、、ビールかお酒のまして~~~~。。。


3.料金、、、、二人で三千円行かなかった~~~ 肉のお代わりしたのに、、、 安い


頑張ってくださいね~~~~~


非常に短い。記事でした。。。。鬼嫁は、、、チャレンジ中・・・


AGAは、、、、子守中のひと時でした。。。。。


マブハイ、、、 良い週末をお過ごしください。。。。


明日は、、、大物、、、行っちゃいますよ~~~~







スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2011/07/02 18:08
コメント
shinnrikoさん 
こんばんは、、
ヤッパリちゃいますか、、、、

そうですか、、、、

方言は難しいですね。。。。

でもせっかくだから、土佐弁の単語を吸収しようかと思っています。
土佐弁?
土佐弁?
・・・・・・??

不思議な言葉やなあ。
ちゃいますヨ!!
shinnrikoさん 
こんばんは、

日本はこれから暑くなりまどくれ。
フィリピンは雨期ながら30度くらいやか。
過ごしやすいやか。

土佐弁学校に入学しちゅう。
土佐弁は、蒸すかしいやか。

これって、あってますか?
No title
おひさしぶりですAGAさん!!
いきなりの姫さまのヌードに心ときめきました。

日本は暑いです。
今まで四国にいたのですが、四国も暑いです。
フィリピンはもっと暑いでしょうに・・・鍋???
x68000さん 
無責任な、、、、

そんな輩は、、、成敗します。。。。

って言うより、自然破壊、、、自然体系の破壊も、、、

そんな奴らに限って、、、、
gijie.anglerさん
こんちはです。。。

コメント有難うございます。

その通り、、、痛風です。。

海外駐在、、、には、、多いみたいです。

朝起きると、、、脚が床に付けられません。
もっこり亭さん
こんばんは、、、当然あげましたョ。。。

ちょっと、大きめ 1メートルは軽く、、、オーバーです。。。
第一あおまるさん。。。
土曜日の夜。二時間くらいでました。

AGA的には、、、大漁でした。。。。

明日、UPします。。。
No title
こんにちは、いつも有り難う御座います。フィリピンの未確認生物級を期待しています!。
九州北部にはアリゲーターガーが生息しています。ペットとして飼いきれなくなったので、ダムや河川に捨てたものが大型化しているみたいです。気候の関係から繁殖は殆ど進んでいないみたいですが、頻繁に目撃されたり釣り上げられたりしていますし、先日の釣行で、管理局の方が大型で1m以上のガーには注意をとおっしゃってましたので、確実に複数の固体が存在しています。また、明らかに外国産と思われる大型の亀も確認できました。私の先輩は釣りでガーと対戦の経験があって、蛇の如く粘りパワーで手がつけられなかったそうです。人間の嗜好で安易に捨てられ、害生物扱いされて捕獲殺害されている姿をみると、なんて無責任で魂レベルが低いのかと憤慨してしまいます。
おはようございます!!
痛風なんですか?
私は・・・・
 
  違います(笑
ドデカイ獲物を、お待ちしてますよ♪
No title
美味しそうなしゃぶしゃぶですね~

二色のスープは昆布ともう一つはなんでしょう?


明日の釣り!楽しみですね~


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: