『土曜日の夜は、2時間で』



『無事、帰還しました』・・・・疲れた~~~~。


おバカなAGAは、一眼レフしか持っていかなかった。。。。

一眼を舟の上には持って行けず。(鬼嫁の許可も得れませんでした)

土曜日の夜に、軽く海に出ました。 結果は?

『爆釣で御座います』。。。


明日から、お姫様も同行した旅行(AGAは釣行)の記事をご報告いたします。。。。<(_ _)>

IMGP2794.jpg
IMGP2797.jpg


日曜日の釣行は、お客様から写真データーを頂き、ご報告いたします。。。


それでは、 おやすみなさい。。。。



スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/07/04 01:23
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
nakanamaさん 
こんちは、、シマアジみたいなのは
タガログ語で全て、タラキートック(タラキート)でOKです。。。

メッキですネ。。。このサイズは、、、、
ランチさん 
こんにちは
オニヒラアジ、ギンガメアジのこども
メッキに近いですね。

天ぷらで食うと最高ですョ~~~~

日曜日の釣果は、、、料理辺も有りますので、、

きたしてください。。。(出来上がった料理編)
バクパパさん
土曜日は、潮がよかったみたいです。。。

結構な釣りになりました。

日曜日の記事も期待してくださいね。
もっこり亭さん 
釣りブログですよ~~~。。。
皆様には、子育てと食いのものブログと思われていますが、、、、

日曜日も、、たっぷりとつらさせていただきました。。。
ハンターさん
おっちゃんは昨晩は、、、バタン キュ~~でした。 爆睡。。。

しかし、土曜日は良かったけど、、、
日曜日は、、、?

AGA的には、良かったです。。。
ガキおやじさん
釣りに行けて良かったですョ。。。ホントに
途中スコールには会いましたが、、、

顔が日焼けでひりひりですね。。。

今回の釣りの記事はこれからですョ~~~
No title
釣りに行けて良かったですョ。。。ホントに
途中スコールには会いましたが、、、

顔が日焼けでひりひりですね。。。

今回の釣りの記事はこれからですョ~~~

(祝)爆釣!
クーラーの中の、平べったい魚は、フィリピンでは何と言う魚ですか?

日本のカイワリに良く似ていますね。

釣りでは外道で、捨てる人もいますが、
食べると、シマアジに良く似た味で、(チョット言い過ぎですが、、、)
脂があってとても美味しい魚です。

こんにちは、AGAさん。


お疲れさまでした。

うまそうなお魚!いいですね~。
No title
2時間でこの釣果は凄いですね~!
お姫様同行旅行の記事も楽しみです!!
No title
やりましたね~♪。

これにて、釣りブログの再開ですね~(~o~)。
素晴らしい!
No title
おっちゃん、おはようございます。

昨日はグッスリと寝れた事でしょう!
久々の釣りに大漁と大満足だった日だと思います。

船で沖合いに出ると、釣れる魚もスケールが違いますね! うらやまぴぃi-184
写真データーを楽しみにしてますi-185
シマアジ・ギンガメ!!
おめでとうございます!!

どんなに疲れようが、忙しかろうが、釣れれば万々歳ですね!!

しかし、軽く海に出ていとも簡単にコレだけ釣ってしまうなんて、やっぱりAGAさんはすげぇですよ!!

師匠と呼ばせていただきますm(_ _)m

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: