『鬼嫁は、何してたの?』



色々なコメント有難うございます。

フィリピン在住の方ですかね?

どこに泊ったんですか? ・・・・・ Lago de Oro Resort, Batangas,

                       ↑ 詳しくは、clickしてくださいね。。。。


水上スキーが出来る。ビーチリゾートです。。。。広大な敷地に、客室は50室もないと思う。。。

m_43030-1-lago-de-oro-resort.jpg     m_43030-2-lago-de-oro-resort.jpg
m_43030-3-lago-de-oro-resort.jpg     m_43030-5-lago-de-oro-resort.jpg



AGAさん御一行は、、、、チェックイン~~~~ アロハ~~~ は、、、違った。。。
IMGP2538.jpg


すぐに誰でもお友達、さすが、、、鬼嫁と姫様  (鬼婆根性?)
IMGP2532.jpg


午後は、ゼッケンをつけて、、、、
IMGP2607.jpg


クルクルの~~~~~クルクル
IMGP2609.jpg


着地まで無事成功。。。。。でした。。。 拍手喝さい。。。。
IMGP2610.jpg


ホテルの前に止めてある。。。AGAの船です。。。 夕日の中で、バランス最高。。。でしょ。
IMGP2781.jpg


AGAがホテルに戻ると、、、、、、宴会開始じゃん。。。。 今日は水上スキーの全国大会でした。
IMGP2823.jpg


宴も盛り上がり、、、、、
IMGP2825.jpg


アラ、セクシ~~~~。。。。
IMGP2824.jpg


このお二人の写真を前から取ろうとして、、、、
IMGP2820.jpg


周囲もびっくりの、、、、 『痛~~~~~~て~~~~』 頭殴られた。。。。


反省の意味も込め、姫様とAGAは、、、、 『おやすみなさい』  一緒に寝れた?
IMGP2843.jpg

結局、この後すぐに鬼嫁が戻ってきて、、、、

鬼嫁 ; 『あんた明日、釣りだろ』
AGA ; 『ハイ』
鬼嫁 ; 『早く、そっちで寝な』
AGA ; 『・・・・・・・スペアーベッド?』
鬼嫁 ; 『当たり前やろ。。。朝起こされたらかなわん』
AGA ; 『ハイ、、、』
鬼嫁 ; 『静かに出てけョ~~~』
AGA ; 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オニ!!!』

結局、姫様と眠れんかった。。。。

しかも、表は深夜までのパーティー。。。。うるさい。。。

そして、姫様と鬼嫁も先に寝てるシ~~~~~。。。 

AGAはベランダで、蚊に刺されながらタバコを吸って、、、 

AGA ; 『眠れん。。。。』

釣った魚は、全部、パーティに提供したし、、、、俺の腹に入ってないし、、、、

AGA ; 『明日は、、、もう今日かあと3時間、、、、ダメかな?』





『ブロ友、ショッピング』



リンク先の方々、、、頑張ってセールしてくださいね。。。。

AGAは欲しくても、送料が、、、、、、高過ぎ~~~~(^o^)/


最初のご案内。。。。

自己満足のために。。。
楽しい釣りのお話をチョコチョコUp♪トーナメントシーズン真っ盛り!
現在バスプロモードです♪ の Happy Fishing Life です。
                     ↑ 詳しくは、clickしてくださいね。。。。
DCF00255.jpg     20100430154137.jpg


次のご案内。。。。

カヤック、ハイキング、バイク、釣り…外遊びは止められない。 の
バクパパの外遊び日記
 ↑ 詳しくは、clickしてくださいね。。。。
012_convert_20110705062503.jpg


両方とも格安で売ってましたョ~~~~~


明日は、今回の釣行の料理編。。。痛風おやじを、、、、???

スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/06 01:00
コメント
mikiさん 
ギャハハハハハ

ホントはもっとすごいですョ~~~

これでも、押さえて書いています。

前から撮ったら、、、、最高やね~~

モデルさんだから、、、

間違って、、、? 酔ってAGAの部屋に来ないかな~~
なんて、考えていましたが、、、、、
もっこり亭さん
ヤッパリ~~~~ ゴメン。。。
前からの写真が、見たかった(*ToT)。よね~~~

この人たちは、モデルさんだったらしいです。

鬼嫁から『商売の人やね。写真はタダじゃないよ』だって、、、
バクパパさん 
こんちは、、、勝手な事してスイマセン。

しかし安いですね~~~~

先週は、せっかくカヤック3個もルーフに乗っけたのにね。。。。
No title
夫婦の会話・・・実際に聞いてみたい(笑)


腹筋壊れるでしょうね(≧▽≦)ノ


オーガンジーのパンツ

色っぽいです♪

前からの写真撮りたかったAGAさんの気持ち判るかも(笑)
無駄な抵抗と分かっても、諦めずに姫様と寝られる日を夢見て、挑戦して下さいね~(笑)。
前からの写真が、見たかった(*ToT)。
ご紹介ありがとうございます!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: